2014-08-04

子どもボーカル、イベント出演!

テーマ:├子どもヴォーカル
みなさん、こんにちはラブラブ
Miu音楽アカデミーの水入です音譜


子どもボーカルコースの生徒ちゃんたちがイベントに出演してきましたよアップ


{4F834883-F453-4782-80DD-617105E3A9D7:01}

アランビック10周年の夏祭りですニコニコ

ミミ先生のTip!の生徒さんたちにまぜていただき出演してきました~音譜

{0EAC5B40-642B-42A6-B81D-F98928158144:01}

みんな、ゆかたで歌いましたよ~ラブラブ

30分のステージを2回、
よくがんばりました~ビックリマーク
Miuの生徒たちはその中で何曲か歌わせていただきソロもがんばりました合格


2回目のステージまで時間があったので野放しにしてみたところ、ま~遊ぶ遊ぶ(笑)
祭りなのでお店もでていたのですが、ヨーヨーつりをやりまくっておりましたニコニコ
ボーイズの二人はお小遣いを全部使い果たしておりましたとさあせる


ミミ先生、
ティップのみなさん、
アランビック関係者のかたがた
保護者のかたがた

みなさんありがとうございましたニコニコ
またLessonがんばりましょうね合格




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)