絢巳と黒猫と日常

今年、ようやく2足わらじが終了しました。
焦らなくてもいいっていうのが本当に幸せです。

日々を何も考えずに生きてる管理人が書いてます。

テーマ:
某大型ショッピングセンターの某ホールで2~4日に行われてたイベント。
去年は仕事と時間と試験に追われてできなかったので、今年はちゃんと行こう、と。
で、以前友人と行った時には、お昼近くで混んでたので、朝イチにしようと10時開店めがけて車で5分(笑)そして占ってもらいました。


手相を。(ここ大事)


実は占い…特に手相大好きですw
自分がわからないのもあるけど、某番組の手相の人のを見て興味湧きました。
なので、占いは必ず手相です。



前回は胃腸に注意と言われ、結局胃炎に。
今回は健康に不安があったのでそれを見てもらおうと、西洋verの手相?で見てもらいました。
(西洋と東洋の手相の違いってなんだろうと疑問はありましたが)


結果:50代で何かしらの分岐があります。
        可能なら今の仕事場を辞めて、違うところに行った方がいい。


どうやら私自身のあずかり知らぬところでストレスが溜まっているとのこと。
そして、私自身があまり他人に対し頼れていないのが一番の原因のようです。


まぁ、その通りなんですが。


しょうがないよね、コレが私の性格だし。
仕事は辞めたいけど、人員的な問題で辞めらんないし。
今年もストレス溜まる一方かぁ……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、バースデー🎂でございます爆笑
日付変わるまで仕事だったので、コンビニ寄ってささやかなお祝いを自分でするのが密かな楽しみ(笑)

{DD78A8DB-5B0A-4E41-965A-D55E07EFF40B:01}

ファミマだけどねwww
生クリームでお腹壊すから、ショートケーキはずっとパス。
なので、チーズケーキかマカロンなんですが……


今回は気分がマカロンなのです。
さらには年末に相応しく、紅白ですよ~♩
もぐもぐして、幸せを感じてきますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秘宝の里イベ、ようやく解放ですー
無事、14時からのメンテ前にお迎えすることができました爆笑
{F0F60428-7DD9-4446-9B23-02231A1F4D18:01}

あぁぁぁもぅか~わ~い~い~ラブ
早速、レアもんだらけで出陣ですよー
{D89B9CDE-BE7F-4EF9-A5AA-A917AAA65B1E:01}

あ、大きい狐は遠征中です。
帰ってきたら、じろさんと交代ですよ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。