ほんださん。ぶろぐ

ほんださん。ぶろぐ


テーマ:





Twitterでよく質問される
"カラコン👀" についてupするね。





みうの場合カラコンは着けたり
着けなかったりって感じなんだけど
メイク、コーデ、気分で使い分けてるよ!



今回はナチュラル編!!
最近使ったカラコンでナチュラル、自然タイプのオススメを4つ紹介。





まずは裸眼の写真から▽


{394BD573-DEF6-44C1-9A1E-21D928899A5A}


みうの裸眼自体はそんなに大きくなくて
14mmよりちょっと小さいくらい!






ささ、それではカラコンの紹介!!






平愛梨、chay イメージモデルの
ワンデーキャラアイ(ナチュラルプラス)

{3838CC8D-F721-4EAE-B80C-54945B2EBBE2}




着画(実際につけている画像)▽

{B9B22482-1DA7-43AA-AF33-BCC9B3BA46C5}



{EB400C15-2D8B-4F71-A569-33F6A7D73E50}



みうは真ん中のMeltyFreshを使ってたよ☺︎︎
14mmで自然かつ裸眼より少し大きくて
目がはっきりする感じ!

学校とかお仕事でもバレにくいんじゃ
ないかな??☺︎︎
着け心地も良かったよ♪
1dayの使い捨てやから衛生面もgood!

1箱10枚入り1662円
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽






梨花 イメージモデルの
アンヴィ(1day)

{48B301E9-972D-4800-BE08-A8EC9F02EFAD}




着画▽

{229573CB-DA03-4B22-BD0E-20FA2E846547}



{CBE45226-A484-4F0F-BAD1-90DEA125620B}


シャモーブラウンを着けてるよ☺︎︎
14mmで、フチありだったけど
強調しすぎなくてオススメ!
これはリピ買いしようか迷い中(笑)

1箱10枚入り 1728円
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽





沢尻エリカ イメージモデル
エバーカラーワンデー
(ナチュラルモイストレーベルUV)

{9F179A0A-C5C6-46E9-A6FD-06E6E41D17EC}


着画▽



{601EC7C0-A097-4B08-9283-72EC6863AFFF}



{A3A4A815-B866-4427-A3FE-E7317B6E5023}


左側のシルエットデュオを着けてるよ☺︎︎
14.5mmでこれまでのとは少し大きめサイズ
これは色素薄い系の目って感じ!
まぁまぁ発色も良くて、校則厳しい学校とかでは使えないかも😅
潤い成分配合とUVカットは特徴!!
日差しに弱い目の人にはありがたいカラコン

 
1箱20枚入り2448円
▽▽▽▽▽▽▽▽▽





ちぃぽぽ イメージモデル
ラブホリック(1day)

{9B0DAE9C-768B-4F00-B34D-2C8FA3CD501C}


着画▽



{288E7D8A-B67D-46CC-9BAB-6FA06434623F}



{F3568D0C-1A13-4C86-91D2-633A4627410F}


ナチュラルを着けてるよ!
大きさ14.5mmで裸眼と比較すると
印象が変わってデカ目になれる
ナチュラルではあるけど自然ではないから
校則厳しい学校ではオススメしません😂
普段使いならナチュラルに盛れるから
女の子には嬉しいカラコン♪


1箱10枚入り1600円
▽▽▽▽▽▽▽▽▽




-----------------





ナチュラル系カラコン4つ
を載せてみたけど、どーだったかな?

参考になれば嬉しい☺︎︎

自分に合うカラコンをみつけてみてね♪





では今日はこのへんで!







εෆ͙⃛з

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。