恋愛中の言葉に要注意 | 霊媒師 MISAと祈祷師 HIROのブログ

霊媒師 MISAと祈祷師 HIROのブログ

神戸市北区にサロンを持ち、縁切り縁結び祈祷をしている、ランぺルールを主宰している、スピリチュアルカウンセラー・霊媒師美砂と祈祷師HIROのブログです。

こんばんは、恋愛スピリチュアル鑑定師の美羽です。




本日も鑑定をさせていただいていました。

遠く神戸の端っこに、電車にゆられて来ていただけること、とてもうれしく

思っています。

ありがとうございます


この方のお話を聞き、あらゆる面から鑑定をさせていただいて、起こりうるであろう

辛いこと、現在進行形の辛いことに関しての回避方法をお話させていただきました。

内容はもちろん言えませんが、少しでもこの方の未来が明るく楽しいものに

なることを切に願っています。


それと話は若干変わりますが、恋愛における男女の差って永遠の溝なんでしょうね。

男の方は、恋愛における相手の気持ちを一度言ったらもう後は

わかってるでしょ、もう言ったから

と、なりがちなんです。

でも女性って気持ちを確認したいって割といつも思ってたりしますよね。

鑑定でも、

「彼の気持ちを知りたいんです」

そういう風に聞かれることって本当に多いです。

だから、私のこと好き?とか聞くのって圧倒的に女性が多い。

私ってあなたにとってどういう位置にいるの?一番に好き?などなど。。。

かたや男性は、もうそれ前にも言った!何回言わせるの。となるんですよね。

女性はただただ言葉で聞きたい、聞いて安心したい


男性はもう言ったんだから分かってるだろ


こーんなすれ違い、けっこうありますよ。

私は女性なので、いつもじゃなくても、たまには甘い言葉を聞きたいし、

聞いて「やっぱり彼は私のこと好き❤️」って幸せに浸りたい気持ちって分かります(笑)

でも、男性側の「照れ臭いし、もう言ったんだからわかってくれよ」的な

気持ちもわからなくないです(苦笑)


前回のブログにも書きましたが、私はお互いの思いやる気持ちが愛情を育む的な

ことを言ってます。

だからこそ、ここは男性陣に頑張ってほしいなぁ、女性特有のそういう気持ちを

わかって、たまには甘い言葉を言ってあげてほしいなぁって思います。

それでけっこう女性って満足して優しくなること多いんですよぉ~。

でもね、だからといって女性陣も、あんまり頻繁に、私のこと好き?どうなの?って

男性を追い詰めたりしないでほしいなぁって思います。

お互いに持ちつ持たれつ、相手の気持ちを尊重し合えばそれは

素敵なカップル

なりますよ♪