ひめのちゃんおめでとう

テーマ:

こんにちは。

昨日はひめのちゃんの誕生会をみんなで

ひらきました。
みうののんびりブログ
ちいかちゃんところんちゃんが作った☆クッキー、

大きくてびっくりしちゃった。


みうののんびりブログ
ぴょん太さんもよろこんでいたよ。

クッキーに乗っかりたがっていたけど

あいかちゃんが止めました。


みうののんびりブログ
ころんちゃんは日光浴をたのしんでいたので

水着です。

サングラスが大人っぽくてかっこよかったなあ。



AD

桜咲いてたよ。

テーマ:


みうののんびりブログ
こんにちは。

今日は学校の帰りにみんなで桜を見に

行ったんだよ。カメ


みうののんびりブログ
いつも思うんだけど

桜って「さくらんぼ」のさくらとは違うのかな?


みうののんびりブログ
この桜にさくらんぼがたくさんなったら

いいのにな。さくらんぼ

そうなったらころんちゃんもうれしいだろうなあ。

ニコニコ今度、ちいかちゃんに聞いてみよう。


AD

ころんちゃんお誕生日会

テーマ:


みうののんびりブログ


こんにちは。みうだよ。

このまえ、ころんちゃんのお誕生日会を

ちいかちゃんのお姉さんのお店でやりました。

ついにオープンなんだって。


そのときの写真だよ。


みうののんびりブログ



今日は特別にわたしもウエイトレスさんの

衣装を着せてもらっちゃった。にひひ

ころんちゃん似合ってるね。

お誕生日おめでとう。ケーキ

AD