お久しぶりです!あうです。
お久しぶりすぎてブログの存在を忘れていました…(';')


さてさて、かねてよりツイッターやニコ生でお話しておりましたが…、この度、
CDを出すことになりました!!!!!!!

いやー…なんというか、感慨深い。
それに伴い、夏コミ3日目(8/17日)に、スペースをいただいております。
以下、収録曲など。


あう1st歌ってみたアルバム「ぺろ。」
イベント 1000円/通販 1500円(税込)




1.東京電脳探偵団
(PolyphonicBranch )
2.きらいな人
(石風呂)
3.しんでしまうとはなさけない!
(ワンダフル☆オポチュニティ!)
4.夕立のりぼん
(みきとP)
5.路地裏猫の正体
(TOKOTOKO)
6.after this
(にお)
7.ギガンティックO.T.N
(ギガ&れをる)
8. 威風堂々
(梅とら)
9.ジュリエッタとロミヲ
(emon)
10.glow
(keeno)



------------------------------------------------
vocal あう
mix ごまつこ、せろP、藤、yuji
mastaring ごまつこ
illust 夢乃
------------------------------------------------
動画投稿している曲、CDの為に収録した曲、ミックスし直してもらった曲など盛りだくさんの内容になっております。
個人的に頑張ったところは全曲違う声で歌ったというところですw

コミックマーケット86では(http://www.comiket.co.jp/info-a/C86/C86info.html)
■サークル名:SHOP ぼっち
■日時:8月17日(日曜日/3日目)/東地区 ロ-01a
■場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)


にて参加をしております!当日は私と、売り子の夢乃ちゃんがスペースに居りますので、是非!
また、夢乃ちゃんが夏コミ当日のおしながきを作ってくれました!



夏コミは限定の缶バッチ(3つセット2種/各500円)もご用意しております♪



【通販情報】予約を受け付けております!

Amazon http://amzn.to/1mchykU
ぺろ。/Celo Project

¥1,500
Amazon.co.jp

アニメイト 
メロンブックス
ラゴア


*******************************


■夏コミはもうひとつ「ゴーストサプリ」さんのCDにも、一曲歌わせていただいております!
こちらも夏コミ3日目、東地区 "ラ" ブロック 39a「ゴーストサプリ」

です!めっちゃロックなバラード!!!激アツ!!!めっちゃ難しかった!!!

----------------

実は上記の諸々の準備で、自分の誕生日を結構スルーしてしまいました(っ´;ω;`c)
まだケーキすら食べられてないので、夏コミが終わったらおっきなホールケーキを食べようと思っています!!!!!!!
俺たちの夏はこれからだ!!!!!!!!!!

<完>
AD