1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-20 16:39:14

甥っ子姪っ子も(*^◯^*)

テーマ:ブログ
週末は甥っ子ひゅーがメンがテコンドーの全国大会のため、お姉ちゃん一家が東京に来てましたー(=´∀`)




わたしは仕事終わってからみんなと合流してご飯(*^◯^*)




{39BA5E08-03AE-42EB-9322-89FD22FB8155}

末っ子のらいくんは初めての東京☆



体調も悪かったし、かなりお疲れモード(^◇^;)







うちは狭いので3人しか入れないため、姪っ子の未来しゃんとらいくんがうちにお泊りすることに(*^◯^*)




ママと離れ離れになるてゆー寂しさと、コンビニでおもちゃ買おうと思ったのに品揃えがなくてかなり不機嫌ならいくん(^◇^;)





しかし、うちにはぬいぐるみが死ぬほどいるので、これでしばらくは遊んでくれましたw



{95BFB6A4-2252-4A74-92BE-BA9ADB5E679F}




ぬいぐるみがあってよかったと思えた瞬間、、、笑笑






{CF80A94B-4166-4FDB-BE4B-B2FAC3AF92D5}







結局夜更かしして23時30にはパタリと寝ましたw




次の日は、朝から試合だけど、ひゅーがメンどうせ勝つだろうから昼くらいに行こうー(*^◯^*)と思い、ガチャガチャしに中野へ☆



{3D02A2FD-C5CD-4161-A3EE-2CB597ECD92A}

らいちゃんにチャンミー(=´∀`)







ゆったりお昼ご飯食べてたら、お姉ちゃんからラインが、、、


『負けちゃた、、、』


と_:(´ཀ`」 ∠):







え!!!?_:(´ཀ`」 ∠):








まさかの!?








一回戦で敗退でした(;_;)










まさかの間に合わなかったやつ、、、(;_;)



{824A4E83-3E8A-4975-AA4A-2D592C00BB5A}

ごめんねひゅーがメン_:(´ཀ`」 ∠):






その後会場には行ったものの、やること無しですので、試合見て、


{C4E12891-2A03-40D4-8E04-607A24D57ABA}





らいくんはお外で遊んでました(^◇^;)



{7A62333F-4D0C-4585-B61B-7ABDA5AEC26B}

{67B78B10-CBBD-462F-90F5-0EFD8D1CD612}

{1BF7D83F-D595-45D5-BA83-06DEA6C24193}

女の子ナンパ失敗_:(´ཀ`」 ∠):






散々遊んで、帰りに少し時間あったので原宿行ってみんなでクレープ食べました(*^◯^*)





{9130E5AD-D4EE-4F4E-ABD6-C2FBE82DBF09}

風邪ひいて喉いたいから、昨日からほとんどご飯も飲み物も飲まなかったらいくんもクレープ美味しいって半分くらいは食べました(*^◯^*)







{911461E2-0CF7-44DF-BE8C-B8A7BF768B64}

{F92DE2C7-BCF2-4B30-B615-A9B6B1C794BF}

{DC44CB5B-9A8F-4918-85E2-943B09C7F157}

みんな東京満喫できたみたいでよかったね(*^◯^*)




クレープこれだけ食べて、更に新幹線で駅弁を食べたとのこと、、、(^◇^;)


若者の胃袋はすごいですw




ひゅーがメン残念だったけど、またテコンドー続けてくれたらよいな(*^◯^*)





{8FD9C23E-55C1-427A-9E23-5C79370D4D9B}

最後に新幹線に興奮するらいくん(^◇^;)



モンスターボールのポシェットはわたしのコスプレ用の私物あげましたw



大事に使ってねー笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-17 08:57:20

埋もれたいときに埋もれる(゚∀゚)

テーマ:ブログ
おはようございます(о´∀`о)




やはり今週も周りがみんな体調崩しててスケジュールが変わる変わる(^◇^;)




そーゆー時期だよねぇ、、、(;_;)



みなさまお大事にね(;_;)






さて昨日はレッスン前にちょこっと生徒さんたちとランチ☆




{A51D3772-74B7-4D5A-B1A5-1F349F5F5B49}




美しい既婚者みかちんときょーこさんと(о´∀`о)






みかちんの娘ちゃんのメイちゃんも一緒でしたが、メイちゃんはかなり大人しくてとても良い子!



ずーっと座ってられる子はなかなかいないからね!びっくりやわ!






{BA7C9198-76F8-4EC5-B951-4453E5D9C5D4}

しかもこのお店にはキッズルーム完備!



ボールプールなど遊ぶものがたくさん!
これはママたちには嬉しいよねー(о´∀`о)



メイちゃんも楽しそうにボールプールに埋もれてましたw



可愛すぎるねー(゚∀゚)




先輩方のアドバイスをよく聞いて、今後も独身生活がんばりますw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-16 08:43:39

ニコニコして生きたいな(*´-`)

テーマ:ブログ
おはようございますー(=´∀`)


快晴気持ち良いねー!





最近は夜更かしとお酒控えてるのでお肌の調子がよくなってきた(=´∀`)w


やはり夜更かしは身体によくないよねー





いろいろお付き合いもあるけど、できるだけ家に早く帰って寝たいと思っちゃうお年頃、、、(^◇^;)


みんなごめんよ(;_;)






早く帰って、楽しみといえばセルフネイルやねー(=´∀`)



ボロボロになってたネイルをメンテナンス☆




{E80A9698-CF6F-4BC1-AC91-9D7DE4D7C519}

今回はニコちゃんネイル(*´-`)






消えかけた女子力をせめてこーゆーとこで取り戻さなくてはね(^◇^;)





まだまだ干物女にならないようにがんばりまふ(`_´)ゞ







短い人生だから、いつも笑って生きて生きたいものですなー(=´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。