Sebadoh

テーマ:



お久しぶりです。お母さん。最近、忙しくて更新してませんでした。

そうは言っても一応いろいろとライブには足を運んでました。


土曜にSebadoh を見ました。中学から高校にかけて彼らの音楽はかなり聴いていたので、一週間前からテンション上がり過ぎ。今回は何と!ルー・バーロウ、エリック・ガファリー、ジェイソン・ロウェンスタインという初期のメンバーでの再結成ツアー。


が。。。。期待しすぎでした。正直、彼らの老後のための集金ツアーと言った感じで、酔っ払いのオッサンバンドを見ている様な悲しかったです。


三人のメンバーの曲バランスよくやりましたが、エリックの曲誰が聴きたいの?っと思うほど。多分、ルーとジェイソンが気使ってるんだな。(当時はルーとジェイソンの曲の人気に嫉妬をしてエリックは辞めた。) そういったものが垣間見れる悲しい時代の終わりを告げるようなライブでしたとさ。でも、CDはちゃんとチェックしてやってください。


視聴:


マイスペ


Video:


Sebadoh - Rebound


Sebadoh - Ocean

Bakesale/Sebadoh
¥1,151
Amazon.co.jp

Harmacy/Sebadoh
¥1,356
Amazon.co.jp

The Sebadoh/Sebadoh
¥1,502
Amazon.co.jp

Sebadoh III/Sebadoh
¥3,237
Amazon.co.jp

Bake Sale(Tシャツ)(ブラック)(Lサイズ)(HWZCD-39343)/SEBADOH
¥3,675
Amazon.co.jp

The Freed Weed/Sebadoh
¥3,300
Amazon.co.jp

III/Sebadoh
¥1,326
Amazon.co.jp

AD

Sebadoh

テーマ:



お久しぶりです。お母さん。最近、忙しくて更新してませんでした。

そうは言っても一応いろいろとライブには足を運んでました。


土曜にSebadoh を見ました。中学から高校にかけて彼らの音楽はかなり聴いていたので、一週間前からテンション上がり過ぎ。今回は何と!ルー・バーロウ、エリック・ガファリー、ジェイソン・ロウェンスタインという初期のメンバーでの再結成ツアー。


が。。。。期待しすぎでした。正直、彼らの老後のための集金ツアーと言った感じで、酔っ払いのオッサンバンドを見ている様な悲しかったです。


三人のメンバーの曲バランスよくやりましたが、エリックの曲誰が聴きたいの?っと思うほど。多分、ルーとジェイソンが気使ってるんだな。(当時はルーとジェイソンの曲の人気に嫉妬をしてエリックは辞めた。) そういったものが垣間見れる悲しい時代の終わりを告げるようなライブでしたとさ。でも、CDはちゃんとチェックしてやってください。


視聴:


マイスペ


Video:


Sebadoh - Rebound


Sebadoh - Ocean

Bakesale/Sebadoh
¥1,151
Amazon.co.jp

Harmacy/Sebadoh
¥1,356
Amazon.co.jp

The Sebadoh/Sebadoh
¥1,502
Amazon.co.jp

Sebadoh III/Sebadoh
¥3,237
Amazon.co.jp

Bake Sale(Tシャツ)(ブラック)(Lサイズ)(HWZCD-39343)/SEBADOH
¥3,675
Amazon.co.jp

The Freed Weed/Sebadoh
¥3,300
Amazon.co.jp

III/Sebadoh
¥1,326
Amazon.co.jp

AD

Os Mutantes

テーマ:


ブラジルに行ってみたい。行ってみたいけど金がね~。陽気な国、ブラジル。楽しそうだな。サッカー見て、飯食ってバンド見に行って。ビーチで側転。ヨットで太平洋横断成功。よくわからなくなってきた。


とりあえず、Os Mutantes 聞いてみてください。60年代のブラジルがどんなモンか。音楽的にはちょっと違うけどFree Design 的なカルトバンドのステータスを持っているような。


トロピカーナなマルガリータの似合いそうな太陽に60年代特有のサイケとロックを混ぜブラジル風味。


視聴


マイスペ


Video


Os Mutantes - Panis Et Circenses


Everything Is Possible: The Best of Os Mutantes/Os Mutantes
¥2,282
Amazon.co.jp

Millennium: Os Mutantes/Os Mutantes
¥1,604
Amazon.co.jp

THE BEST 1200 エレクトリック・サンバ/オムニバス
¥1,200
Amazon.co.jp

Mutantes/Os Mutantes
¥1,423
Amazon.co.jp

AD