ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



芸能界きっての意味難解一族と言われる、






徳光家の、






本家・親子(和夫・正行)と、






分家・長男(修平)が、






恐らく初めて、






同じ番組で揃い踏みしました。










ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba










どのようなDNAが掛け合わされて、






そしてどのような栄養供給、発育環境、






はたまたカルマを背負ったら、






このような難儀な一族が形成されるのかは理解りかねますが、












実を言うと、






この3人は、






一族の中でも、






テレビに出たりできる分、






まだまだ良心的な方なんじゃないか……という、






周囲の見解もあったりします。














『徳光家は呪われた一族だ!』とは、






どう考えても、






この世の呪いを一手に引き受けているとしか思えない、






マツコ・デラックスの弁です。














呪われた当人たちというのは、






ご覧の通り、






案外、のほほ~んと生きているものなのです。














とは言え、






3人が揃うことなんて、






そうそうないだろうから、






『写真でも撮るべ…!』と、






並んでみたところで、










『なんか葬式の予行演習みたいだね。』






『お前は結婚することないもんな。』






『今さら親戚みたいな顔しろったって、






どんな顔すりゃいいのよ…。』










などと言いながらも、






シャッター音には、






本能で反応する、






6つの細い目。












それが徳光家です。












少しぐらい呪われてる方が、






結果、






円く収まるのかもしれません……。








本当に収まってるのかどうかは分かりませんが……。







いいね!した人  |  コメント(64)
ミッツ・マングローブ(from 星屑スキャット)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み