*みつmalo Life*

2010年5月2日に横浜で結婚式を挙げました
今は旦那さん+ボストンテリアのmaloとの3人生活♪
2012年10月に第一子出産予定!
~Happy&Smile Life~


テーマ:

こんばんみ(。・∀・。)

今日雨降るの忘れてて

傘も持たずしかもムートンブーツで

来てしまった私~★みつこ★のHappy Wedding Road~-2607.gif

髪の毛ボサボサでブーツはびしょびしょ~★みつこ★のHappy Wedding Road~-2130.gif

最悪です~★みつこ★のHappy Wedding Road~-071130_084251c.gif

旦那くん今日帰ってきましたーってまだ帰りついてないので

逢ってませんが、

鯖とシュウマイのお土産があるそう~★みつこ★のHappy Wedding Road~-3920.gif

今日のご飯にするとしますっ愉しみ~★みつこ★のHappy Wedding Road~-image0381.gif

今日ね、朝6時半くらいに寝ぼけながら

『痛い~★みつこ★のHappy Wedding Road~-26_02_15_13005802.gif

一人でうぅぅぅと唸りながら起きました。

原因不明の腹痛~★みつこ★のHappy Wedding Road~-462931243132708.gif

ずっと痛くて痛くて、動けなくて、どうしたもんかと~★みつこ★のHappy Wedding Road~-01_02_15_01004518.gif

痛いけど仕事なので苦しいながら準備して、家出るギリギリまで

唸ってました。

雨降るの忘れてたのでチャリこいで、電車乗って…

大丈夫かなっ(>_<)~★みつこ★のHappy Wedding Road~-3280.gif
と不安でしたが、会社に着き

仕事を始めると次第に痛さは無くなりました。

一体何だったんだろう?

まぁ今はなぁんてことないので心配無用みたいですが、

変なもんでも食べたかなぁ?ウイルス!?~★みつこ★のHappy Wedding Road~-image0334.gif~★みつこ★のHappy Wedding Road~-01_02_15_01004518.gif

さっき、脱毛行ってきました!

結婚式に合わせてちょっと無理言って4月いっぱい

までであと2回予約いれてもらいました~★みつこ★のHappy Wedding Road~-image002.gif

ずーっと自己処理してたので少しでも

ワキツル~★みつこ★のHappy Wedding Road~-2090.gifになりたいわ~★みつこ★のHappy Wedding Road~-cmcerguzmzhphim.gif

これから雨に打たれながら(って大して降ってない?けど)

チャリで帰ると思うと憂鬱…~★みつこ★のHappy Wedding Road~-596.gif

みなさんも原因不明な腹痛なんかにゃ気をつけて下さいねー!!
AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

みつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「LIFE」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。