BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです


テーマ:

 

久々にこのオープニングイラスト観て知る事実・・

これがみっくんだったのねぇ~( ´艸`)

 

 

で、こんな日が来るなんて(最近このフレーズ多い・笑)

みっくんが

ガ イ ド さん~爆笑音譜

やだ~!ハットが似合う~合格

 

お断りですが、番組の内容というよりも私の観た好きな目線の編集になってます爆笑

 

で、今回の参加者さん達音譜

この黄色のお衣装の盛り上げて下さってる方・・

 

なつかわ かなこさん 63才音譜

スカッとジャパンに出てるそう。

この時点で、みっくんと目と目が合い・・

この後ふたりは~~~~~爆笑

 

腕を組み、ルンルンと~ポーン

今回のみっくんはとても背が高く見える~目

黒のパンツに黒のブーツ☆

あ~かっこいいラブラブ

 

 

そうそう、ボード?ひっくり返す時お腹辺りが見えた~ラブ

パンツの股上短いラブ

(わざわざ大きくして撮る頭がおかしい人笑い泣き

 

 

最初のお店「蔦屋家電」のコンシェルジュのお兄さん。

あ~みっくんはすてきだ。。ドキドキ

隣の男子を見る目も

すてきだ。。ドキドキ

 

 

すてきだ・・と言いすぎたからか?

みっくんの前に手を出しちゃうポーンこらっ。

 

 

やだ~!!思いっきりだそ!

耐えるみっくん。(完全に妄想に走ってま~す)

 

紹介されたLyricスピーカー。

エビバが流れる~。

ワイプで驚くひろみつとかなこ~。

 

次に世界一おいしく炊ける炊飯器。

お姉さんの説明に食い入る様に聞く

ひろみつとかなこ~。

お姉さんがカレーを作ってくれる♪

みっくんの

「いただきま~す♪」

食べる~。

ホントにモグモグ大好きなのがお顔に出るね爆笑

 

ちゃんと

コメントのお仕事もしてる合格

次は「ホームクリーニング」

あれっ?背が。。。

ひろみつとかなこ。こんなに高さが違う?

あ~

段があったのね~。

他に歯磨きもあったけど

ウドさん活躍タイムで割愛~。

 

次は

中目黒に移動~(お花見してね☆)

みっくんガイドさんは

ご案内の旗?をキチンといつも持ってる・笑

ダンスと同じ。基本に忠実なり☆

フランスの冷凍食品専門店。

どんだけ男前のガイドやねん!

みっくん・・

じっと相手を見つめるよね。。

(はぁ~ってこの頃から観てて溜息がでる~恋の矢

やっぱり

私は・・隣とかNGだな。

この目で瞬殺される。。

かなこさんも同じだと思う。

みっくん。そんな目で女子見たらあかん。

。。あかん~!(発作中)

 

みっくんのお手て☆

 

で、フレンチトースト探す・・。

試食するところがかなり狭い。

ひろみつとかなこ。

ピッタリくっついてる。

また

みっくんの「いただきま~す♪」で食べる。

かなこさんと同じお皿。

先輩が先に取るのをキチント待ってる☆

このフレントトースト☆

美味しかったらしく

モグするお顔に満足感が~

溢れてる~

 

とにかく・・どんだけ男前やねんチーン恋の矢

「目覚めた瞬間パッとこれがあったらいいね♡」

と、かなこさんが言う。

またまた目が合うひろみつとかなこ。

次は「サーモンのパイ包み焼き」

探して。。

「頂きま~す♪」

こんな風に

探して。。

食べて。。

お姉さん笑顔で見つめて・・

 

探して・・。

みっくんがお買い物してたら

こんな感じか?

何だか。。リアルを想像する笑い泣き

いかん・・

今回はひろみつとかなこの物語だった。

(この物語にすれば、現実逃避できるもん・笑)

 

たくさん「頂きま~す♪」して

 

最後はまとめも使って貰えて☆

 

 

ホントにね、どこの静止画も

美しくて☆かわいいって言うよりも

お美しい~☆

みっくんも、2の線ですましていれば

この実力だよ☆

てか、お顔がたくさん大きく映ってて

しかもガイドさんだから、キチンと感出しててね。

みっくんは楽屋でもふざける人と言うよりは

静かで普段はこういうお顔をしている人だと思った。

ニッポンどうでしょうの

リアクション顔よりも

こういうお顔の時が多いんだろうな☆

私は少クラ時代にこんなお顔しか見て無かったんだろうな☆

 

感想はこちら♪

(関西、福岡地方は遅れてる?とも無いの?

これぞれ要望送るといいよね!送りました☆)

 

 

http://www.fujitv.co.jp/moshimo/

あ~、やられた!恋の矢恋の矢恋の矢

またガイドお願いします恋の矢恋の矢

 

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。