2016-01-04 22:48:09

大阪〜静岡に

テーマ:ブログ
まいど!

大阪を出て静岡に戻っています。
取ったつもりは全くないけど、なぜかVIPにグリーン車(^^;;なぜ?絶対グリーン車なんて取った会話みどりの窓口の人としてない(^^;;なぜ?

まぁ快適やからええか?
ええんか?笑

{CDC46271-CEBD-4796-839B-CDF08804117D:01}

{6F87C3A4-2FE2-42CB-BD53-B66F86323E57:01}

{5EC940ED-F4D2-4909-8AAC-C46293E2F554:01}

正月は家族との時間、友人との時間を過ごし充実した日々を送ることができました。
新シーズンに向けて良い準備ができたと思います。

やっぱり楽し過ぎただけあって、大阪を出る新幹線に乗ると淋しさがありますね~(^^;;
いや、しかしここからは静岡で戦いが始まります。ポジション争いに勝たないといけません。
気持ちを切り替えて、サッカーができる喜び、楽しさを感じながら大きな自信と覚悟を持って頑張ります。
{02D91B88-7C65-4792-BF48-D43DC7040DFF:01}

ほな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まんちゃん、みつるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ゆっくり休めたかな?

お久しぶりです。
〒の仕事をしておりますので、年末年始はフル回転でした。(2日と6日が休みです。)

さて、2016シーズン。
体調の維持と、怪我の無いように乗り切ってください。
なかなか、静岡に行くことはできませんが・・・。
茨城・日立の空から活躍を願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み