池袋駅徒歩3分 せどりを対面で教えるせどり勉強会

副業でせどりを始めて2カ月で月商113万を達成し、現在は本業で組織化を行い、週2日の仕入れで自由な生活を送ってます。これからせどりを始める方に絶対に必要になる仕入れ情報などを公開していきます。

●せどり勉強会参加から半年かからず月収30万

 

会社員をしながら

せどりで稼ぐMさん。

 

 

せどり勉強会に来てから

まだ半年もたって

いないのですが、

 

 

本業の収入にせどりが

追いついてきたようです。

 

 

せどりで自分の

やりたい暮らしを手に入れる

これが実現できると

 

ビジネスもさらに楽しくなり

どんどん加速していきます。

 

 

 

■Mさんのせどりスケジュール

 

 

<平日>

9時半~19時 会社

その後、22時くらいまで

近所のお店をまわる(週3回程度)

 

<休日>

朝10時~16時くらいまで仕入れ

夜に奥さんと出品

電脳仕入れの場合

夕方から深夜まで

自宅PCで作業

 

クルマの運転が好きで

仕入れにいくこと自体は

楽しくて仕方ないようです。

 

「せどりは仕事の意識ですが

嫌いな上司がいないし(笑)

ストレスがありませんし

休日を使っても

ぜんぜん問題ありません。

 

売れないモノがあったり

返品があったりすると

ストレスを感じますが

 

上杉さんのおっしゃる

3ヶ月でまず売りさばく

ロングテールは半年くらい

という中長期の視点で見ると

あまり気になりません。」

 

■Mさんの今後の目標

 

「収入に不安があって

やりたい趣味を

ガマンしていました。

 

写真が好きなので

新しい一眼レフカメラを

自分のために買おうと思います。

 

もちろん買うときは

上杉さんにコンサル指導の

節税対策で

教わったように

 

ヤフオクの商品を

撮影するための

経費として

堂々と計上しますよ(笑)。

 

実際にいい写真で

ヤフオクに出すと

売れやすいですし

趣味と実益、って感じですね」

 

 

では、れっつエンジョイせどり(笑)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上杉征士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント