とあるせどらーの日常

副業でせどりを始め、半年で独立!稼ぎながらさらなる収入アップのため、そして、家族のためにいろんなことに挑戦中です♪その中で感じたことや学んだことを綴りたいと思います。


テーマ:

スーパーマリオランより、PSVRのバイオハザードが気になって仕方ない上杉です…。

 

 

 

 

さて、12月のアマゾンせどり勉強会が終了しました!

 

 

少人数でガッツリやっていることもあり、とても満足度の高い内容ができたと思っています。

 

 

☆☆ご参加者の声☆☆

 

【セカストなどで
おもちゃだけ見ていましたが


勉強会で話を聞いて
仕入れの幅が広がりました】

東京都 30代OL Aさん

 

 

【やる気がなくなっていましたが
また頑張ろうと思えました。


帰りに新宿のビックロで
さっそく仕入れができて満足です!】

千葉県 40代会社員 Sさん

 

 

【利益率がなぜ低いのか
詳しく教えてもらい
具体的な改善策が見つかりました。


来月は利益率30%を目指して
考えた仕入れをしていきます!】

茨城県 30代会社員 Tさん

 

人数限定メルマガに登録してくれた方には割引があります。

残り2回! 

 

頑張ってやっていきます♪

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上杉征士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント