2017年になりました!

改めまして明けましておめでとうございます。

本年もMITUNGOペースで活動して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

すっかり遅くなってしまいましたが、昨年12月、ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんにお声がけいただきまして、ミュージックワゴン#32に参加させていただきました!!

 

9月の宮川彬良さん×しゃかりきさんのライブでコーラス参加ご一緒させていただいた、ソネーゼさん、下ノ園 清尊さんとの共演です。

皆さんのステージ、ほんとに素敵でした!!

 

 

最後には宮川彬良さんの「微笑みは涙を超える」を会場の皆さんと大合唱。

本当に素敵な歌詞とメロディーです。

 

 

ミトゥンゴのセットリストは

1、White Chiristmas

2、Medley of Change

3、Oh What a gift

4、With your hands

5、Hallelujah anyhow

6、World in union

でした。

 

今回はきむこの9歳の息子が張り切ってカメラマンをしてくれました。

 

ライブカメラマンのMaco-jさんの真似をして(ちょうど数日前にまちゃさんの個展を観に行ったとこだったので、、)地面すれすれから煽ってみたり、一人ひとりピックアップしてみたり、楽しみながら撮ってくれてほんと助かりました。ありがとう!

 

 

聴きに来てくれたお友達も、「めっちゃ楽しかった~!!」と、ライブにお買い物に大満足して帰ってくれました。すっかりしゃかりきさんのファンになってくれて嬉しい!

 

 

夜には素敵なイルミネーション!!

つかしん最高です!

 

 

この日、お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。

後ろ髪ひかれる思いで帰宅。。今度はゆっくりお買い物に行きたいと思います!

 

 

 

AD