吹田ジャズゴスペルライブ、ミトゥンゴ出演させていただきました!


会場はイタリアンレストラン、プリマヴェーラさん♬
美味しい香りが立ち込めてましたね〜。
衣装は初の試み白×カンガです。
パーカッションのしーたかさんと5人でおおくりしました。




セットリスト
◎I smile
◎Hossana
◎Isn't she lovely
◎Happy birthday song
◎Oh what a gift
◎With your hands
◎Oh Happy day

アットホームな雰囲気が素敵なお店だったので、ハッピー&スマイルをテーマに選曲しました。ホームパーティーに来てもらったイメージでプチお誕生日会も。



10月〜11月生まれの方が5人いらっしゃいました。

ハッピーバースデーソング、よろこんでいただけて嬉しかったです!





私たちの前後の時間は素敵なジャズ演奏でした。
美味しいお料理とともにくつろぎながら楽しむ音楽。吹田ジャズゴスならではのお店が堪能できて素敵だなあと思いました。
今度はゆっくりランチでお邪魔しようと思います!

そして今年の吹田ジャズゴスのTシャツはこちら。

今年からメッシュの速乾素材になっていい感じ!売上がイベント運営の大切な資金になります。どうぞこちらもイベントのお楽しみの一つに〜

今回の出演にあたり、お世話になった関係者の皆さん、プリマヴェーラさん、家族の皆、そして大切な時間を割いて駆けつけて来てくれた、歌仲間、お友達の皆、本当にありがとうございました!

 

P.S. photoed by にしやんさん from Melting soul、あっさーさん from はれたん

ありがとうございました!!

 

AD

コメント(1)