$みつみみ制作所


どうも。 みつみみうさぎです。



絵を描いたり、小物を作ったり


興味があるものにいろいろ手を出しています。


このブログでは作品紹介をしています。



みつみみうさぎのホームページ


みつみみうさぎFacebook



$みつみみ制作所 最近制作したものやイベント出店情報は


みつみみうさぎのFacebookページに掲載しています。


よかったらのぞいてみてね。











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-17 19:04:04

いやぁーひさびさに。

テーマ:ブログ

こんにちは。みつみみです・・!

久々すぎて投稿の仕方を忘れてしまった!

うーん。

あきすぎてごめんなさい。



“5Days Art Challenge”

「自分の作品を3点アップし、ステキなアーティストを1人紹介する。これを5日間続ける」

こんな企画が巡り巡ってやってきましたー。

ご紹介いただいたので、最近作っている小物を少しアップしてみようと思います。

(アーティストのご紹介は出来ず・・・すみません)


{77C57BFF-7E7A-40D4-AD9C-1EA6F9C31AAA:01}

{3809F64A-8A05-410F-9106-204956408AC2:01}

{F1C0DA1B-259C-4626-AAF1-D970BAE2B021:01}

{D1EE457D-3C90-4486-80A5-D305F4A1BBCF:01}

{29862DA4-493C-4858-AC5D-41CCBA911A47:01}

てるてるぼうずです。
これでも。
てるてるぼうずはみつみみグッズの定番なんです。
基本、ヘボかったり派手だったりするんですが、最近は赤ずきんや侍など、てるてるぼうずの域を超えてきています。
なんでもありって事でね!


こんな感じで何日か小物をアップしようと思います。
どのくらい見てくださってる方がいらっしゃるのかわからないけど…。
よろしくお願いします!





今回のこのアートチャレンジのバトンをくださったのは、
poissonnerie(プアソニエール)のcharさんです。

綿や麻などの天然素材中心の服を作られています。
ナチュラルでシンプル、ゆったりとして着心地の良い服。
charさんのお洋服で、ずーっとずーっと欲しい1着がこちら。

{80A893B3-3B62-4F50-BA28-51E0C8AEF582:01}

はぁ…ステキ。
これを着てイベント出店したいなぁ。
絶対ゲットするぞー!

charさん、ご紹介ありがとうございました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-23 12:57:00

うまー。

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

来年はうま年。
陶器のお馬さん達。
焼いて、色とか模様付けたら全然変わると思う。
もっと作ろう。

成田山堂庭、吉澤売店で
大晦日から販売します。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-08-29 19:37:00

オーバーヘッド

テーマ:Simplog
投稿写真

バシューーッ!

大技、ここぞという時に決めたら
それはもうかっこいいけどね。

決まらなくても、それはそれで。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-08-29 19:34:00

グループ展でした。

テーマ:Simplog
投稿写真

しばらくぶりになってしまった。

みつみみ張り子、展示の様子です。
来てくれたみなさん、
ありがとうございました。
そして会えなかったみなさん、
ごめんなさい。

張り子はまた何処かで会えるよ。
お楽しみにね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-04 12:46:00

完成まじか

テーマ:Simplog
投稿写真

もうすぐ完成!!
色塗りどんなにしようかな。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。