三つ目のアサト

グレープカンパニー所属のキャラバンの難波麻人です。


テーマ:




8月中にオールナイトニコ生やろうと思います。


本当はライブが出来ればいいんですけど、少し難しい部分もありまして。


せめてニコ生で皆様に楽しんで頂ければと思います。


今考えてるのは、


『芸人恋愛座談会』

『豆知識王決定戦』

『梅木大先生の髪の毛が抜ける程怖い話』

『ガチ歌選手権』


て感じです。


梅木大先生は非常に忙しい方なので、どうなるか分かりませんがオファーは出しております。


梅木大先生が来られなければ、ガチ歌選手権にも大きく影響されるので、梅木大先生次第で企画に大幅な変更がかるかもしれません。


頼むよ梅ちゃん。。


後、皆様からもまた僕への質問などがあると思いますので、お暇な方は桝本君に送って下さい。


コージー次第なのであるかないか分かりませんが。


あればいつもニコ生終わりに撮られてる写メも僕頑張ります。


バスローブ姿でも披露しちゃおうかなぁ。


あれって質問頂いた方に送ってるんですよね、、桝本君が個人的に楽しむ為のものだったらどうしよう。


日程もなかなか難しいんですが、一応21日、事務所ライブ終わりの夜になると思います。


これもコージーから発表があると思います。


また事務所ライブも良かったら来て下さい。


『グレープライブ』
8月21日(日)

開場17:00
開演17:30

料金1000円

新宿ハイジアVー1


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。