購入品 ヘアケア☆

テーマ:

今日も、休みです[みんな:01]
今日は、すごく寒いのにサッカー。
気が重い(笑)

そして、家事が進まない[みんな:02]
なのに、こんな事してるから
余計進まない(´∀`;)

さて。
photo:01


昨日、買いました。
ロレアル リス インテンス スムース オイルエッセンス
です。

デカデカとシールが貼ってあるので
お分かりでしょうが
お試し価格だったので
500円でしたっ(●´∀`●)
定価だと1000円くらい?

早速、昨夜髪につけました。

香りは、良い感じ。
サラッとしたオイルです。

パッケージにも、サラッとまとまる
と謳っているように
サラサラになります。

まとまりも悪くないけど
しっとり派の私は
もう少し、しっとりがいいかな。

悪くはないけど、winnerあんず油って
感じかな。

夏場とかなら、これもいいかも。
冬は、しっとりが通常より
恋しいですからね。

さ。
家事しよ。

iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)