こんにちは まい です。


先日、サイキッカーめるさん のセッションを受けてきました。


セッション内容はお試しセッション(ハートを開く回路作成)、

アロマカウンセリング、アロマリーディング(タロット)と盛りだくさんでしたニコニコ



宝石赤お試しセッション(ハートを開く回路作成)


このセッションで初めて、「ハートを開く」という感覚が

どういうものかわかりました合格

めるさんが私のハートチャクラに手を当てて、

私のハートが開きかけた時に「そうそう今、その感じ」と教えてくださり、

何回も繰り返すうちに私も「ああ、この感覚なんだ!」というのが

分かってきました。

(私の場合、神社で参拝している時のハートの感覚に似ていました)

めるさんとのハートを開きながらのエネルギー交流はとっても気持ち良くて

終わったときは身体が温かくなっていました。

そして、バラの精油をつかってハートチャクラから全身に

エネルギーを送る瞑想のときも

ピンクのバラのエネルギーが全身に広がっていく感覚が

はっきりわかり、とっても楽しい気分で、

めるさんの誘導する声も心地よく、ず~っと浸っていたい感じでした音譜


宝石紫アロマカウンセリング


15本のアロマオイルを順番に嗅いでいき、

自分の好きな香り

嫌いな香り

どちらでもない

に分け、香りのもつ意味から過去・現在・未来のどこに課題があるのか

(特に嫌いな香りをみて)をリーディングしてもらいました。

アロマを使ったカウンセリングをするのは初めてだったのですが、

確かに自分の受け付けない香りは

自分の中に受け入れていない事だったり

自分自身で気づいていない事でも

自分の感覚が香りを拒否しているので、

「そうなんだな~」と妙に納得してしまいましたグッド!


自分の好き嫌いの感覚で香りを選んだだけで

自分の持っている課題が分かってしまうのにビックリ目



宝石緑アロマリーディング(タロット)


これはめるさんオリジナルメニューです。


タロットカードとアロマオイルを組み合わせてリーディングしていくもので

私が知りたいことについてめるさんが引いてリーディングするパターン

自分で引いていったものをめるさんにリーディングしてもらうパターン

2パターンあり、今回は自分で引いたものをリーディングしていただきました音譜


タロットカードのかわりにアロマオイルを引いていき、

アロマオイルに対応したタロットカードをリーディングしてもらいます。


タロットのリーディングでは思い当たることがズバズバ出てきて

納得だったのですが、

さらにアロマの香りが自分にとって受けつけるか受けつけないかを

感じる事で、

その課題に対して自分がどう受け止めているかも分かったので

出たメッセージに対して深く納得する事ができました合格


引いたアロマオイルからお守りオイルをいただけるのですが、

その香りを嗅ぐことでいつでもどこでも

自分のフォローが出来てとってもいいですラブラブ


宝石ブルーどういう人が学んだらいいか?


癒しの仕事をされているセラピストやカウンセラーさんはもちろん


子どもを持つ主婦やOLさん


商売やお店をされていて人と接する機会が多い方、接客業の方


が学ばれるといいと思います。



めるさんはセッション中はブレない軸を持った凛とした方で、

エネルギーを手の内で作りだしたり、

エネルギーレベルがすごいのですが、

セッション外の会話の時はとってもかわいらしい女性ですブーケ2

(ピンクのスパンコールのカバンお揃いみたいでしたね('-^*)/)

とにかくわたしに必要な情報を

めるさんが出たセミナーや過去のブログから探して教えてくださったり

わたしの話も丁寧に聴いてくださったので、気づいたら結構な時間が・・・汗

(後からブログを読んで知ったのですが)風邪気味で体調が万全ではなかった

めるさん、

めるさんの愛をとっても感じましたドキドキ


アロマタロットを学ぶ講座も考えてみえるようなので、

興味がある方はぜひ受けてみてください虹



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ