日々(妄想して)生きる

オリジナル漫画オタク党を亀速で連載しています。他、イラストなども載せてます。


テーマ:
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑すぎじゃないですか??

 

 

エアコン毎日使ってます

 

連日熱帯夜でたまりません

 

ちょっとでも涼しくなれば~

 

なんて、毎年水着イラスト描いてるので

今年も描きました。

 

 

描くのはいいけど、海とかプールとかあんまり行きたくないな~

とにかく引きこもりが一番なダメ人間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

ミクさん関連記事なのでまたその話かよって思われも仕方ないのだけど、ほんと続いてごめんなさい

 

だって驚きと恥ずかしさと嬉しさとでいっぱいなんですもの

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

 

2つ前の記事で【10周年】初音ミク10th Anniversary パパパ・パーティー in AEONのことを描きましたが、さっそく友達が行ってくれました。

 

友達のいる広島では開催予定ではなかったけど新たに追加されて

昨日と今日イベントがあるみたいで、

昨日イラスト見に行ってくるよ~とラインが入ったので

もしかしたらないかもよ~と返信したのですが・・・

 

 

その後現場の画像が送られてきて

 

結構人が並んでるよ~とか

 

ミクさんバルーンの写真とか

 

ポスカもらったよ~

 

とか送られてきましたが

 

 

結局・・・

 

 

イラストはなかったよ~

 

という内容のラインがくるんだろう。。。

と思ってて

わざわざ足運んでくれたのにごめんよ・・・m(_ _ )m

と思ってましたが

 

 

 

 

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

あ?あったの??

 

まじで??まじで??

 

しかもこんな画面いっぱいに!!!!!!!

 

 

見るまではクリプトン語った詐欺だろう・・?(いや別に被害はないんだけど今までも似たようなことがあったので)

とか、予定って言ってたから流れてないんじゃ?みたいに

ほんとに疑心暗鬼でした。

 

なので恐る恐る2つ前の記事もUPしたんだけどね

 

そして使われたとしても

私はもっと小さいサイズのイラストがいろんな方と出てるんじゃないかと想像してたんですが・・・

 

こんな画面いっぱいに出てたみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いつもネットに絵はさらしてるんだからそれと変わらないでしょって感じだけど・・・もうなんていうか白目剥くレベルに恥ずかしいのと驚きとで・・・

 

これを励みにもっと頑張って

人前に出しても恥ずかしくないイラスト描こうと思いました。

 

そして友達の話によるとイオンでお買い物してレシートみせたら1000円ごとにミクさんのポストカードがもらえるみたいでした。

全10種類かな?

(友達はコンプしてたっぽい)

 

そしてボカロPさんによるイベントもあるようなので

もしいかれるんだったぜひ内容もチェックして行ってくださいな(^-^)

 

 

ではでは報告まで~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。