がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!


テーマ:

2月11日(土)、上北谷ファイターズさんとの合同練習を行いました。キラキラ
いつもは公式戦で戦う相手ですが、今日はお互いに親睦を深めながらの練習です。

最初は一緒にランニング。いつのまにか相手に負けないよう猛ダッシュ!

いつもとは違う相手とキャッチボール。ちょっと緊張します。アセアセ

素振り野球も負けないぞ!!


お昼を食べて、ミーティング・トスバッティング・フリーバッティング・仕上げのノックと練習を通してお互いが刺激しあって、とても充実した練習ができた一日でした。


最後はくずは式のあいさつです。大きな声で『仲間を大切にすること!』晴れ
春になったらいい試合ができるようがんばりましょう!


その夜、くずは新年会が行われた結果(?)、12日(日)は練習がお休みになりました。
お父さんたち!飲みすぎ注意!!生ビール


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がんばれ!くずは!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。