こんにちは
少し午後ゆっくり
身体を休める時間が出来たので
ブログ書いてます。
三井です。
浜松に移籍してから
4試合を終えました。
VS フウガ 1-2⚫️

VS 名古屋 2-3⚫️
{620A7E0F-5D22-4B18-90EB-98BB1E6EA519:01}

点差は2-3
一点差でしたけど
相手のフィジカルに圧倒され
ほとんど仕事をさせてもらえなかった印象
{603D9D51-F3D3-46AE-96A7-7535473FA030:01}


サカイ兄弟のフィジカルはちょっと違った
{BD657613-8CDB-4E7E-B416-CAB603D20BD2:01}


VS 大分 0-4 ⚫️

{DDA95157-0C0D-4112-81BC-D73B72928DE2:01}



デウソン時代 同じ部屋で
鍋をよく食べてた りゅうたろう no.4
に先制され
去年まで一緒にプレーしてた
じょーくんno.3に追加点を奪われ

浦安セグンド時代のゆうきno.6
にだめ押しゴールを入れられて
完敗。
ホームゲーム
1500人以上のお客さんの目の前で。
{1BD64E8B-2E29-4396-8FFF-9B294FB67499:01}


責任を持ってプレーする事。
そのために心と身体
しっかり準備していかなきゃいけない。
完全に準備ミスでした。
{5E86213B-B528-46BB-B44E-CCB1C63C2451:01}



頭のどこかで
フウガ 名古屋にアウェイ1点差だったから
ホームで大分なら
っていうのがあったかもしれません。

身体の面でも 準備が相当甘かった。

本当に大分戦を終えた後
 2〜3日は引きずりました。

そして
昨日 2016年 11月3日 (木)
VS 府中アスレティック 3-3△


連敗は8でストップ
欲を言えば 残り1分のパワープレーを守って
勝ちたかった。

{A5E67A89-2130-4A18-9254-389255E183A3:01}



アップの時から気持ちが入りすぎてたかもしれません。

ゴレイロのグロ(石黒 no.1)に
もしかしたら空回りして退場するかもと言ったくらい。
それに対してグロは
3点取ってくれたら退場していいよって。


84年組の柴田とマッチアップ
{6AA79FA9-2008-4210-9F13-C0EA8513A2E9:01}


アスレ時代に思った事
{1D242640-2EC9-4DEA-B38A-AE037D09BB49:01}



こんなうまい奴が同い年でいる
負けられない。
だけどアスレで俺は試合に出れなくて
チームの生命線である
彼はスタメンで
俺はいつも応援するだけでした。
そんな柴田をこれからも
応援していくけど
次また戦う日が来たら
今度は勝ちたいし
そのためにしっかり
トレーニングしていきたい。
チームが変わっても
そこは変わらない。
{1705CB84-6CA1-42A7-9D97-0D316C15F0F1:01}


 

レギュラー争い

PIVO 
トモアキ no.13
カミ no.8
ごうしくん no.12

アスレ時代
僕は
彼らからポジションを奪うことはできなかった。

試合開始直前
相手ボールからスタート

前を見ると

{95EAE1A2-9B12-483C-B9B2-1246C2EE5E44:01}



そのうちの2人が目の前にいた。

ここで。

この試合で
もし何も残せないまま試合を終えたら
府中の監督の采配が正解だったって事になる
出れなかったのは正解だったって。

ピッチに入って
動き回ってすぐ交代
コートの中で100%を出し切って
交代。
この試合はそれの連続だった。

3年間出れなかった思いをぶつけたつもり。
空回りでピンチになった場面も
あったけど 前線で何度かボールを奪う事も出来た
あれだけ
苦手だった前からのDFが
今は楽しい。
自分の中で少しずつ
OF DF
それぞれに変化が見えてきた。
きっと移籍しなかったら
ずっと何かしら理由をつけて
言い訳をして
成長しないまま
チームを去っていたのかなと思ってます

最後に


サポーターの方へ
中断期間という
シーズン中にも関わらず
温かく迎えてくれて
早速 弾幕も作って頂き
{B6B27509-8577-41AF-932E-5623C7F437D7:01}


アスレ戦で得点後

僕のダサいガッツポーズ
サポーターに向けてやったら

4人のサポーターの方全員が
僕と同じように
ダサい?ガッツポーズで返してくれて
本当にありがとうございます。。
{B31C9035-A6F9-419C-A26B-4BA8CA585A56:01}



府中のサポーターの方々も

僕の得点後
相手チームなのに
アスレユニ着てる方々からも
拍手と歓声をもらいました

複雑な気持ちでしたが
試合中は
浜松サポーターと仲間にだけ
喜びを分かち合って

試合後に
アスレサポーターに
感謝の気持ちを
強めのハイタッチで応える事にさせてもらいました。
沢山の方
すべての人にありがとうと言わせてください。


{EDE2DB91-BAF3-48DD-83ED-3D61851B7CCB:01}

{D5EDD9AD-83E6-450F-9BBC-25C0B744026C:01}



今週の日曜日
大事な試合があります。

しっかり準備して
責任あるプレーをして
積極的に戦って
勝ちたいと思いますので
これからも
応援宜しくお願いします。


え〜
僕から以上!

三井健 support by company

PENALTY JAPAN

IB イングリッシュ 府中・生田校

沖縄ダイニング Hai-Sai

かわぐち鍼灸院・整骨院

島津歯科医院

RE-ラボ ほぐれる府中

ラプエルタジュント

one8ty


AD