こんばんは♪


ブログをお読みいただきありがとうございます(*^^*)
Anne です。



いつものWS でした。
B さんからちょっと難しいのやってみたいとリクエストがありました。



今までは、1回で描けて達成感がある方がいいと言っていたのですが…



今回は、フラワーパステリア書に挑戦です。
B さんの場合は、2倍の時間がかかるので、今回は半分だけ描き後は来週と言うことになりました。
以前も百合を描きましたが、今回はすごい上達をしたんですよ!



途中までの作品ですが…
B さんの作品




何回も書き直しましたが綺麗な百合だと思いませんか?


すごいなぁって思いました。



ちなみに、私のも途中ですが…







フラワーパステリア書は、心が落ち着きますよ。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/



作品は、色紙大なので迫力あります。
受講料は、4000円です。
手ぶらでご参加いただけます。


問合せ先
メール pastel-anne@outlook.jp

場所  都営浅草線「馬込駅」徒歩1分




AD
こんばんは♪


ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
Anne です。



昨日は、いつものWS でした。
ピラミッドを描いてみたいということで、久々に描いてみました。
結構描き方忘れていて練習しましたよ(汗)



なんか描いた作品見ていると、ピラミッドが抹茶ケーキに見えてしまい、1度そう思うと抹茶ケーキにしか見えません。
でも、美味しそう!



いつも自分の好きな色で描いてくださるB さんですが、今回の色が好きだな!と同じ色で描いてくださいました。



B さんの作品




私の作品



今回も前回の作品の復習をしながらおしゃべりして、その後、楽しくピラミッドが描けました~





AD

こんばんは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

Anneです。

 

 

リクエストで桜の妖精が描きたいですとのことで、描いてみました。

 

 

いつも描く前に前回の作品の質問を受けます。

そこから、おしゃべりが始まり30分くらい話してから本番です。

 

 

描き終わると、お昼をご馳走になるのですが、ご主人が準備してくれるんですよ。

自営業なので、時間を計っていてちょうどいい時間にお食事が出てきます。

そして、食事が終わった後も不思議なくらい、ちょうどの時間にコーヒーを出してくださいます。

奥様を大事にされているんですね。

 

 

Bettyさんの作品。

 

 

私の作品。

 

 

今まで、スマホでブログを書いていたのですが、

今回は、PCで書いてみました。

いまいちなれませんね。

 

 

 

 

AD