最後のご挨拶

テーマ:

こんばんは。

 

Anneです。

 

 

一年が経つのは早いもので、もう今年も終わります。

 

 

あまり、ブログを更新してきませんでしたが、これまでいつ書くかも分からないブログを見ていただき本当にありがとうございました。

 

 

来年の1月か2月には、住み慣れた(50年は住んだかな)大田区馬込の地から引っ越すことになりました。

ちょうど、いい機会なので、ひとまず続けてきたFBとブログを止めることにしました。

 

 

WSを開いたりした後は、ブログに書かなくてはと思い、ちょっと負担でもありました。

そんなに沢山の方に見ていただいているわけではないのですが、性格上、こうしなければいけないと思いがちな方なので・・・

 

 

慣れた地から離れるのは、とても不安であり、寂しいのですが・・・

新しい地で、何か新しい展開があるのではないかと、ちょっとワクワク感もあります。

 

 

ブログを止めても今まで、見せていただいたブログは、見せていただきたいと思っています。

 

 

最後に、数日前に、WSを開きましたので、その時参加してくださった方の作品をご紹介します。

 

 

カフェ楡のお孫さんYちゃんの「雪だるま」です。

 

以前も話しましたが、紫が大好きだそうで、寒色系の作品になりました。

小学校2年生のとっても可愛いYちゃんです。

 

 

Rさんの作品です。

「薔薇」

 

左手だけで描いたのに綺麗な薔薇になりました。

 

 

「赤富士」

 

年賀状にしたそうです。

 

 

 

おまけ

のんびりテーブルの下で寝ている、我が家のふーちゃんです。

 

 

よく食べ、よく寝るニャンコです。

 

 

皆さま、本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

2018年が皆さまにとって素敵な年になりますように!

良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v

 

Anne

 

 

AD

こんばんは。

 

 

Anneです。

 

 

今、テレビで、日本レコード大賞の発表を行っています。

 

 

あまり、見ないのですが徳永英明さんが「作詞賞」を受賞されたと聞いていたので、見てました。

 

 

 

なんと、私がこの世で一番好きな天海(天海祐希さん)が司会でした!

天海が素晴らしく美しい。

 

 

徳ちゃんも大好きだから、この二人が並んで話していて素晴らしいシチュエーション・・・

 

 

お二人とも素敵ですね、最高です。

 

徳ちゃんの「バトン」

作詞賞を取るだけあって、歌詞がいいですね。

勇気がもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

徳ちゃん、本当におめでとうございました。

 
 
新人賞の方たち、全然知らない人たちばかりでした。
 
 
最近、素敵な方だなと思っているのが、三浦大知さんです。
歌、特にダンスが大好きです。
日本レコード大賞続いてますが、この後に三浦大知さん、出てきます。
楽しみです。
 
 
昨日、一昨日とパステルアートのWSをしたので、明日ブログに書こうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

テーマ:

Anneです。

 

 

今日、V6の岡田君が宮崎あおいさんとの結婚報告をしました。

 

 

ファンの元には、岡田君から12月24日配達指定で

結婚報告のカードが届きました。

 

 

 

ずいぶん前から、噂は聞いていたのですが、やはりびっくりしました。

10月のコンサートでは、岡田君半端なくオーラがすごかったです。

 

 

10代のころから岡田君を見ています。

とっても綺麗で可愛かった岡田君。

こんなに大きくなったんだぁ・・・

 

 

母親のような気持ちです。

岡田君を見ていると、人間ってすごいんだなって思わせてくれます。

努力家だから、とにかくすごく、すごくいろんな面で成長されました。

そして、V6のメンバーは、もちろんですが、岡田君は、いろんな周りの人々に恵まれているなって感じます。

それは、もちろん岡田君の人柄なのでしょう。

 

 

宮崎あおいさんと末永く幸せになってください。

心から祈っています。

 

 

Anne

 

 

あおい薔薇の花言葉「夢叶う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD