テーマ:

大津市の洋裁教室・お直し・お仕立て「Sewing House なかに」ですニコ

 

昨日MOKOちゃんが、小物作りにいい感じの布地をご持参でお見えになりました音譜

 

長財布と、スマホ、あとハンカチなどを入れる

 

ちょっとしたお出かけに便利な、小さめのショルダーバッグをご希望ニコニコ

 

私も過去いくつか既製品を買うも、使い勝手が・・・

 

色々失敗を繰り返して、横長の斜めがけショルダーがいいのではと

 

二人で考えてスタート

 

MOKOちゃん、お好みの大きさで裁断sei

 

次回完成予定で、私も楽しみですハート

 

夕方からは、新6年生になったゆーちゃんが来られました音譜

 

パッチワークで保育園に通っている妹さんにランチョンマットを作ることにニコ

 

ピンクが好きな妹さんの為に、教室にある端切れsei

 

大きさを決めて、図案を書いて、厚紙で型紙作り・・・

 

ゆーちゃんとても楽しそうニコニコ

 

ピースワークをミシンで縫い表面ができました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洋裁教室・お仕立て・大津市のSewing Houseなかにしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。