2016年03月03日(木) 12時06分29秒

【DWE】プレイタイム&足に絵の具塗った人

テーマ:∟3歳半
サムネイル画像を防止して



先にこれ





ばーーーーん




{723815F3-0004-42EF-8A8A-F20E8B8CF9B2:01}





長女の足型です。




(。・"・。)Paint!したーい!

Σξ;´∇`)ええええ

(。・"・。)ぺーいんと!foot!paint!

Σξ;´∇`)むりむりむりむり




というやり取りをすること

日・月・火・水・・・・4日目??



ほんと何度も何度も言うので

折れました・・・

心も折れそうになったが。




グリーン4のTACを

全部録音終えたので

やらせてくれと


確かに頑張った。

わたしもそう思う。


でもよく見たら、

全部は終わってなかった。


(5のところにTAC紛れ込んでいたw)





足に絵の具を塗って

ぺたぺた歩いてみたいんだってさ。


なんだろう。。


Peppa pigでやってたのか?


ジョージか?


どこかにソースがあるはず。




めっちゃくちゃになると思って

拒否し続けてたんだけど


もうだめだこれ。



いいよ、というと

嬉しそうに笑顔になって



(。・"・。)汚れるから脱ぐ!


Σξ;´∇`)ひー



{06DF7A78-1958-4282-AED4-5E0BCC4657BB:01}



{4C2A6AB7-87D2-414E-9C35-00A2B09EABA0:01}

{B160DCC5-FDD2-4A9C-88D3-8228BFC4C721:01}

{259D56DC-EC25-49A6-B6CE-68593687D497:01}






偉い騒ぎでした。



このまま抱えて
お風呂に投入しました。


満足そうでした。


何が楽しいんだろう・・・(汗)





この日は
クリア先生のプレイタイム。


先生がオンスケで来た!(失礼









これからの方、
ネタバレなのでサヨナラ~~































{3896566A-56FE-44CF-B98B-C4572D5C99D2:01}





アルファベット、
色わかりにくいww



確かに。

前評判どおりでした。


あってたけどねw




ブルーCAPを取得したので、
クリア先生に見せていました。


またサインでいっぱいにするの?

今はだれかのサインがある?

Oh! Bradnew!




フリートーク、必ずするけど、
もう口を挟むのをやめまして
ただただ横で眺めてます。



長女がどんどん前のめりになるので
それだけ制止しつつ。



なんかこの時の方が
センテンスめっちゃめちゃになる。

なんだろ。



伝えたい気持ちが溢れてて
先走っちゃうのかしら。



次あたりからフリートークで
やらせてみたいなと思うんだけど



クリア先生だけに

そんな悠長に選んだりしてたら
すぐ満席になります。



難しい問題だww

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■ビゥちゃん★

>ビゥさん

テーマだけ変えられる!?
予約キャンセルになるの怖くて、
いじりたくなかった(笑)。

来月やってみるー!
やったぁ、初のフリートークかな?
でも会話成立するのかしら。苦笑

セルフペイントだね!
英語でもself-paintなんだろか?
先生聞いてみる♡

1 ■無題

セルフペイントっていうの?子どもすきだよねー(>_<)
ヒィー!ってなるのわかるぅ(笑)
でもちゃんと満たしてあげられるミツさんがすごいー!

あ、確かにスカイプだと色は選び辛いよね・・。
プレイタイムの内容、うちは予約とった後やりたいのに変更してるよー。たまに変わってない時あるけど・・(・・;)
知ってたらゴメンね(´・Д・)」

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。