藤沢で1番安いネイルサロンを目指して!湘南台お子様連れOKサロン♪

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるように
お財布にも、お爪にも優しいネイルサロンを目指しています。普段着の様に、気軽に出来るネイルで毎日をHAPPYにしてみませんか?
初めての方もお気楽に・・・^^

NEW !
テーマ:
こんばんはラブイイジマですドキドキ


今日から10月ですね〜なんだか涼しくて寂しい気持ち💦ネイルかわいくして気分あげちゃいましょ💗


10月限定ネイルおねがい


{1FAF4A94-F4C1-4747-AA0A-0BE5FE515143}

今までにはないデザイン🌹💗
お花の所が金粉になってるんですラブ上品かつお洒落💗グラデーションもアースカラーで秋っぽい💗




{956EBB69-FAF0-4B03-990F-E0E7E4921AE4}

淡いパステルカラーでレオパード柄😻
秋になるとレオパードは人気ですね💗




{E3079CF5-0641-48CB-8427-EE6B374D31F7}

お仕事でカラーがだめな方💦クリアだけでも見た目ちがいますウインク💗




{8FA135C7-6063-4286-A58B-E895267BC81D}

{9CDA4256-7F67-4FC1-B2D0-A82A445540A4}

一年に一度のハロウィンネイルいかがですか😍😍😍




{61205F57-87A5-4B86-B00F-8EA2AD769228}

ラーメン好きな友人と横浜の吉村家食べてきました💗友人がベビー連れてきたら優先的にお座敷案内され、ラッキー💗

久々吉村家🍜やはり美味しい😍


食欲の秋、止まらないですwww




ミツバチネイル
0466-45-5328

ウインク







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

かかとの角質たまってませんか?

 

みつばちネイルのふっでは、ジェルも可愛くデザインはもちろんですが

 

「角質ケア」が・・・・とってもツルツルになります。

 

 


 

ミネラルバスに入っていただいて、角質を柔らかくします。

 

みつばち配合の液体でさらに角質をやわらかく。。。。

 

 

IMG_20161001_035258538.jpg

 

カサカサが1回でここまでつるつるになります。

 

あとは保湿クリームで整えます。

 

次回は「角質だけのコース」キャンペーンをしますので

 

靴下に引っかかる

 

布団にガサガサしちゃう

 

靴下脱ぐときに躊躇しちゃう

ってお悩み解消します。

 

 

秋・冬もフットで女子力上げましょう~

 

 

 

みつばちネイル   0466-45-5328

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー
みつばちネイルWですニコニコ
 
10月のお得なキャンペーン
限定デザイン5650円
もうでてますよー照れ
 
{EC5D4EDF-110C-4C74-AB36-CEF9A758829C}
 
ダブルフレンチの中に
レオパードデザインが可愛いラブ
カラーチェンジしてお楽しみくださいね!
{673A250F-13B6-4883-A4DC-1DABC5FE2D94}
 
ハロウィンネイルハロウィン
いよいよ本番近づいてきました!
サンダルの季節ではなくなりましたが
角質ケアして
自己満足で美意識upしましょーニコニコ
 
{14C0F164-CF0A-4071-AE2A-FC9F48CF02E8}
 
 
バイトでネイルNGなのに
カラグラだけでも〜ってご来店
こっそりボーダーアート㊙︎
ご相談くださいー
{7E0F7783-F135-4FCE-A5D4-E75096073173}
 
嬉しい嬉しい差し入れラブチュー爆笑
いつもありがとうございます!!
一瞬でなくなる食いしん坊な
みつばちスタッフでーすびっくり
 
{FC5F51EB-56F7-402A-9484-E63959B8785F}

 
みつばちネイル
0466455328
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。