革の雑貨「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)

奈良は広陵町という靴下の町で作っています。レザークラフト「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)というお店です。お店といってもまだ実店舗を構えていません。


テーマ:
事前に報告せず、イベント参加中にブログにて発表するというスペシャルな失態をしてしまいました。。。


ええ、今日はこのブログの前のブログにも書きましたが「ビレ・デ・コンティエ~丘の上の蚤の市~」というイベントに参加してました。。。


普段、奈良県内でしか活動していなんですが主催者様より直接メールにてお誘いいただき、これも何かの縁と思って初めて県外での出店をさせていただきました。


場所は大阪の枚方市。

ほとんど行ったことがない場所ですから地理が分からないままナビを頼りに向かいましたとさ。。。


で、到着したんですが山というか丘の上。。。

$奈良の田舎のレザーと雑貨 「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)



隣にフットサル場があり見晴らしがとても良くって天気も良くってなかなかエエ感じの場所でした。。


何店舗くらい出店していたのかよく分かりませんがほぼ数人での参加で1人ぼっちはおそらく僕だけ。。。まぁいつものことなんでな~~~んも思わなくマイペースに準備してボチボチやっとりました。。。


徐々にお客さんも来られて途中ほんのわずかですが中だるみがありましたがおかげ様で概ね盛況のうちに終了しました!!

$奈良の田舎のレザーと雑貨 「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)


$奈良の田舎のレザーと雑貨 「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)



無料配布しているタグも相当数を皆さんにもらっていただきました!!

今回もオーダーを沢山いただき、また、その場で作品を手に取り、買っていっていただいたお客さんも沢山おられ非常に感謝しております!!ありがとうございました!!

また、今後につながっていきそうなお話も数点あり新たに開拓していけそうです。。
たまには県外もアリかなって思ったりしてます。。。


で、今日の1枚。


$奈良の田舎のレザーと雑貨 「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)

この子のお母さんが美容師でちょっとデザインしたとのことです。。ん~~、なかなかアツイ。。。目立ってました。。。


ついでにもう1枚。。。
$奈良の田舎のレザーと雑貨 「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)


帰りに主催者さんが各出店者に花のプレゼントをしており僕もこのチューリップ貰いました。。。


さぁ、明日からもまだまだ忙しい日々が。。。。
今日はここらで寝ます。。。



ミッツムッツのホームページはこちら。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mittsumuttsu(ミッツムッツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。