先日、友人のサポートを受け
オーラソーマ出張コンサルテーションに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めての経験なのでどうなるかな?と思っていたけど、無事にコンサルすることができましたよ

{F55618CA-B4F1-4D65-9F29-D7A6C01FC7DE}

全く違うタイプの方(天使系と僧侶系)をそれぞれコンサルさせていただいたんだけど
選ぶボトルの色がシンクロしていたりして
同じ場所、同じタイミングでコンサルを受けてもらうって事は、やはり共通のキーワードがあるんだな…としみじみ実感!

イベントでもそうだけど
同じ日にコンサルを受けてくれる方は、選ぶ位置は違うにしても4本の選択の中のどこかに必ず同じボトルが入っていたりする事が多いのだ

コンサル後には
友人がこーんなに素敵なドリンク&ケーキを振舞ってくれて(*´꒳`*)

{2308CA94-52D3-4C0A-865D-E0DF12B2D7A6}

ドリンクは友人のお手製なんだけど
これがまた美味しかった〜

おかげ様で、出張コンサルテーションという新しい経験をさせてもらう事も出来たし
楽しい時間を過ごせたし
美味しい思いもさせてもらえたし(笑)

ありちゃん本当にありがとう


そして
Y様、N様
楽しい時間をありがとうございました

{78949DFE-AEEB-4ADA-94C8-BAB77D7C4AB7}

帰り道、綺麗な虹が空に出現
素敵なサインだ〜(*´∀`*)
AD