こんにちわ~(^.^)
梅雨入りしましたね~。
お洗濯がカラッとしない叫び
私、梅雨は頭痛が発生するのでだる重あせる
でも、ミシン日和(笑)

さて、さて、タイトルにあるように…
な、な、なんと…Mahoe anelaさんのモニターをさせていただきましたドキドキ

大好きなお店のモニターをさせていただけて嬉しいっ音譜けども、緊張、緊張あせるあせる

不慣れなものでブログの書き方も下手ですが、読んでいただけると幸いですドキドキ

モニターさせていただいたのは
『6wayサマーワンピース』キラキラ

ワンピース、チュニック、ブラウス丈とフリル袖、パフ袖と1つのパターンで6wayになるとーってもお得なパターンラブラブ
そして、かわいい~(≧∇≦)

作ったのは、こちら
フリル袖、ブラウス丈バージョン
{444605E4-3884-4ECF-9582-EC682AD58865:01}

生地 
キティリバティ ハツネガーランド
C&Sさん 
ドットミニヨン シックラベンダー

胸には、バラのモチーフブーケ2

せっかくなので、お揃いでコロンパンツも作りました~にひひ

パフ袖、ワンピース丈
{3732FE65-2C25-4C3E-AFC7-E9A913155596:01}
生地 naniIROさん ダブルガーゼ
ボタンは、赤いお花になっていて、ずーっと前にC&Sさんにて購入ブーケ1


では、着画ですラブラブ
身長91㎝、体重14Kg
使用パターンは、90サイズ
   
フリル袖、ブラウス丈バージョン
{46D7180F-489C-4168-845F-9D14F9438186:01}
キティリバティと薔薇モチーフは、娘の好物(笑)

う~ん、言うことなしにかわいいニコニコ
{39E06F3A-F472-4684-A3BC-7D2E54C266C0:01}
全身は、こんな感じでコロンパンツとも相性バツグンキラキラ
{65CC9ED3-1134-42E8-9428-BB9E76DBDA18:01}

フリルのギャザーがは、ゴムで寄せるので、綺麗で簡単にギャサーよせができましたキラキラ
脇部分の空きがあるので、脇下部分にゴムが入るようになり素肌が見えにくいように配慮されています(^.^)
      


パフ袖、ワンピース丈バージョン
{FA935531-7FA9-4A5D-8095-36FE766EDADE:01}


{6293E720-B5F0-4DD0-A99F-2735DB1645E5:01}
これね、デコルテからパフ袖のラインが、本当綺麗でキラキラ子供にはもったいない(笑)
身頃は、ゆったりしてるけどだらしない感じもなくぽっちゃり娘も綺麗に着こなせてます(笑)
丈の感じもいいわぁ~ラブラブ!

ノリノリの娘。
くるんとはとひと周りしてくれましたラブラブ!


『6wayサマーワンピース』
発売日は、6/18(木)ですラブラブ

発売記念キャンペーンは、6/18(木)~6/25(木)昼12:00までの1週間、本体価格より100円引きとなってますよ晴れ

 サマーワンピースのページはこちら
     
簡単に夏にぴったりのお洋服ができちゃいますよ音譜
お得な期間に、ぜひぜひニコニコ
 

お店へは、こちらのリンクからどうぞ☆
子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop
AD

コメント(7)