今年からスタートの山の日は
海へ行ってみました爆  笑
 
 
岩手の沿岸、釜石へ。
 
 
{C9CEACE5-39BB-4C84-AEDD-67A5C1C5ACA5}
 
穏やかな海がすごく綺麗で、
空と海が一体化しそうでした〜♡
 
 
釜石のシンボル
大観音様
 
{DA5A15CF-AB3A-491B-B2AF-B19F8906DAFB}
 
 
青空に白いお姿が神々しい
 
 
釜石の海を見つめ、守ってくれているんだろうなと
後ろ姿が美しくて見惚れてしまいましたおねがい
 
 
 
{16700C1A-D3F9-4BD9-A696-428BCD2362B6}
 
 
観音様から下る道すがら
白いキノコ
 
なかなか怪しいけどにひひ
 
空と海、山と木々、苔やキノコや植物たち
改めて
自然に恵まれている地なのでなぁ〜と思うのです。
 

 

 

 

 

{B7699813-5293-4345-8EEE-4A5433EB0182}
 
愛の浜海水浴場は石の海岸。
 
水が透き通るくらい綺麗で気持ちよかったよー
 
 
釜石大観音様から大槌方面へ
 
海岸巡り♪
 
 
{C9D3C9CC-6DC2-4DE7-9F13-2D19E6AD00B8}
 
 
根浜海岸へ。
 
 
穏やかに輝く海。
ただただ、綺麗キラキラ
 
 
白砂の浜辺と松原が、戻りますように。
 
願うばかり。
 
 
 
復興に向かっている岩手沿岸、
綺麗な海と豊かな自然、美味しい海の幸が楽しめますよ♪
 
 
ぜひ、皆さんも足を運んでみてくださいねウインク