みなさま、こんにちは!

昨日はSL銀河に遭遇したあと
http://ameblo.jp/mitto-3310/entry-12022768383.html
遠野でジンギスカンを食べに行きました!

というか、もともとジンギスカンが目的で遠野へ♪



{D4E98482-A5F5-4B02-A958-5937443C3D05:01}


ジンギスカン専門店・老舗の「あんべ」さんへ
一軒家のお店にはすでに待っているお客様がたくさん!!


{7A4D1C7B-4385-4A1D-A866-566BE69BE633:01}


GW中だしちょうどお昼時だったしで・・・
なんと、1時間半待ちでした


{0414414F-111D-4F50-A96B-BF9578B97834:01}


ラム肩ロースとラムモモ

どちらも定食でオーダー!
野菜、ごはんと汁物、お新香がつきます♪



{EB42297F-1CC5-4610-AEBE-5FE6680F7EB5:01}


{A3C03581-2197-4F87-B485-4C058776C2D1:01}


厚みもあるこの生ラム肉!

やわらかくって、とっても美味しい~♡
いや美味しすぎるっ!!!
1時間半待った甲斐がある♪

ラム肉もだけど、ピリ辛のタレも絶品でしたよ~

また食べたくなる美味しさでした




あんべ
岩手県遠野市早瀬町2--4-12
0198-62-4077
木曜定休