フリモを | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

最近、ちょっと体調が良くなく、午前中に用事を済ませては午後は横になっています。

今日は用事を休んで、昼に昼寝しました。そして午後は、ちょっとフリモをニコニコ






雪はだいぶ溶けました。結局先週水曜まで幼稚園は自由登園ガーン
軽く一週間休みで、今週は休みボケの娘たちチュー
娘1号はダラダラと寝て、9時まで起きないし!!
(幼稚園バスは9時28分に来ます)

朝から怒って、大変ですえーん




雪はまだ所々歩道が無くて、自転車は当分お預けです。

新潟の長岡市も雪は多いけど、除雪車が細い住宅地にも来ますが、こちらは大通りで精一杯。
なかなか車が出せなくて、会社に行けない人も多かったそうですショボーン

白山市や能美市は、更に融雪装置も無くて、ぼこぼこだったそうです。


また20年、30年ぶりの大雪の年のようで、何十年前の話をする方もいらっしゃいます照れ


私も人生初の積雪量で、ビックリしましたびっくり

毎朝雪掻きも始めてでした。
初めて雪が嫌になりました。


これも今年だけかなぁ~照れ