LIFE IS ROCK'N'ROLL

創作意欲の赴くまま、時節に合った記事を書いていきます(°∀°)b

        世界を今一度せんたく致し申し候~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


テーマ:



LIFE IS ROCK'N'ROLL-P1000125.jpg



To 横浜

 12年間、お世話になりました。

 開港150周年を横浜で迎えられてよかったです♪

 横浜で得たものを静岡で活かせるよう、頑張りますっ(*'∀')ノ





2010.3.31

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


        賽を振る時は訪れ、人生の岐路に佇む・・・ 
                      by pure soul/GLAY



 転勤で静岡に引っ越すことになってしまいました・・


 今年からCLUB G-Poにも入会して坂本選手のユニも買って、本格的にライスタ参戦しようと思ってたのに。。(TωT)
 

 とりあえず、3月21日のジャイアンツの東京ドームでのオープン戦が最後の野球観戦になりそうです~泣き 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



LIFE IS ROCK'N'ROLL-sakura




 最近、自分の頭の中のCPU占有率の大部分をアメブロがしめるようになってきてます。


 まぁ、色々あって仕事に対するモチベーションが全く上がらない状態に陥っているからなんですが・・(ノДT)


 それに伴って、社会人(企業人 /業界人 /職能人 )として勉強しなければならないことがおろそかになってしまってます。。



 今までは気づかないフリをしてたんですけど、最近それが許されない状況になってきています。。


 そこで、この居心地のいい憩いの場所としばらくの間、距離を置くことにしました。(どうしても長居してしまうので。。)



 なので、いきなりで申し訳ありませんが、しばらくブログの更新とペタを休止したいと思います。


 ※皆さんのブログやグルっぽ、なうには、息抜きに時々寄らせて

   もらいますので



 桜が咲く頃に、また再開したいと思います(・∀・)


 よろしくお願いしま~すパー







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


$LIFE IS ROCK'N'ROLL-P1000092.jpg




 今日は、マイケル・ジョーダンの47回目の誕生日。

 会社帰りにららぽーとをぶらついていたら、なんとジョーダンのサイン入りユニフォームと遭遇!

 ジョーダンの誕生日に、彼のサイン入りユニフォームとはちあう偶然に大感動しましたヽ(*'0'*)ツ




$LIFE IS ROCK'N'ROLL-MJ




 ジョーダンは、いわずと知れたNBAのスーパースター。

 超人的なジャンプ力と圧倒的な得点力は、”マイケル・ジョーダンの姿をした神”と畏れられていました。

 彼は、当時弱小チームだった「シカゴ・ブルズ」を6度のNBAチャンピオン(2度の3連覇)に導きました。









 そして、15年間の現役時代に、シーズンMVP5回、ファイナルMVP6回、得点王10回など輝かしい成績を残しました。

 彼の平均得点数30.12点という記録は、NBA歴代1位として今もNBA史に燦然と輝いています。

 オールスターに14回も選出されていることからも、当時の彼の人気の高さが伺い知れますヽ(゚◇゚ )ノ



 
$LIFE IS ROCK'N'ROLL-2




 ジャズとのファイナル第1戦はテレビで観戦していて、ブザービーターに「凄い!」ええ!!と唸った記憶があります。

 ブルズでの現役最後のシュートが、ブルズの2度目の3連覇を決めるシュートになったのも彼らしい。









 僕は、高校時代はバスケ部バスケだったので、彼のプレイスタイルにはもの凄い影響を受けました。

 彼を超えるプレーヤーは、あと半世紀は現れないでしょう。。

 現役時代のプレイを生で見たかったなぁ~(´_`。)




 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



LIFE IS ROCK'N'ROLL-2




 紅白戦で特大ホームラン、4安打と大活躍の長野選手 長野久義


 経歴を調べてみましたが、彼は野球のスーパーエリートなんですね!




大学時代


 【2006年】


  ・第35回日米大学野球選手権日本代表
  ・第3回世界大学野球選手権日本代表
  ・第16回IBAFインターコンチネンタルカップ日本代表
  ・第15回アジア競技大会野球日本代表

   ※プロを揃えた韓国相手にサヨナラ3ランを放つなど、

     銀メダルに貢献




LIFE IS ROCK'N'ROLL-3




  ・東都大学リーグ二季連続首位打者
  ・東都大学リーグ二期連続ベストナイン


   ※日本ハムからのドラフト4巡目指名を拒否




LIFE IS ROCK'N'ROLL-1




社会人時代


 【2007年】


  ・第62回JABA東京スポニチ大会新人賞
  ・第37回IBAFワールドカップ日本代表
  ・第55回JABA静岡大会MVP
  ・社会人ベストナイン



 【2008年】


   ※千葉ロッテからのドラフト2巡目指名を拒否




LIFE IS ROCK'N'ROLL-2




 【2009年】


  ・第38回IBAFワールドカップ日本代表
  ・第80回都市対抗野球大会首位打者、優秀選手賞
   ※チームを13年ぶりの優勝に導く
  ・社会人ベストナイン




LIFE IS ROCK'N'ROLL-5





 3年間、ジャイアンツ愛を貫いて讀賣ジャイアンツに入団した長野選手の今季にかける思いは相当大きいはず。


 今年、台風の目になるかもしれないですね!ヽ(゚◇゚ )ノ







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。