高千穂峡〜 阿蘇〜白川水源

テーマ:

こんにちはニコニコ

今、実家がある熊本に帰省中です♪

ギラギラの日差し~強烈です晴れ

高原の涼しい風を求め

photo:01

高千穂峡、阿蘇に行って来ました。


photo:02

高千穂峡 ここは宮崎県です(*^^*)
幻想的な雰囲気を味わえます。


photo:03

池には、マスとチョウザメが泳いでいました。
キャビア食べたいですね~


photo:04

阿蘇外輪山には牛が放牧されています
モ~ のんびり~


photo:05

阿蘇中岳火口にも行きました。
湯だまりの色がエメラルドグリーンの時は、
火山活動が穏やかなんですって!
良かった~(*^^*)


photo:06

名水百選にも選ばれている白川水源。
一分間に60トンもの水が湧き出ているんですよ。
透明度も味も素晴らしい!


photo:08

明神池名水公園


photo:07

水が美味しいから、お蕎麦もとーっも美味でした‼



iPhoneからの投稿
AD

コメント(4)