2017-05-06

アコウ釣果報告&萌海老入荷♪

テーマ:HJ webショップ入荷情報
HJネットショップのご利用ありがとうございますm(__)m

本業は会社員ですので、対応が遅れます。発送は基本的に入金日の翌日になります。

言い忘れてましたが、人情だけが取り柄のHJネットショップは、約3分の1の確率で、照れマークのオマケが付いてきます。

オリカラワームだったり、ジグヘッドだったり、プロトタイプだったり。

こちらが勝手に入れてますので、お礼のメール等は不要です。良かったら使ってやって下さい爆笑


~釣果報告~

先日、究極のぶつもちを披露してくれたスーパーエキスパート酒巻は朝まで粘ってワニゴチを釣りまくったようだ。どれも40アコウより大きく見える。


マダイヘッド3~10g+グラスミノーS、スクリューテール


紫電お使いのE様からは、この日2匹目の40アップ!
ジカリグ+ロッキンホッグ(パンプキングリーンフレーク)


紫電でとびしま海道アコウをぶったぎりまくっている紫電ユーザーのぶ君がGW休みで福山に帰って来て、こちらでもやってくれた!
紫電+PE08で48センチ!

テキサス+バグアンツ(クリア系)


オリジナルロッドもオリジナルジグヘッドも、使用した多くの方から【専用設計は違う】との嬉しい評価をいただいております爆笑

現在、要望はあるものの、紫電を製作販売する余裕がないので、紫電に代わる市販品を調べていたところ、何やらテスト中の匂うアイテムを発見。開発者の方に問い合わせてみた。

?「≒∽<+¥£㎏♪」
み「フムフム」
?「ゑ㊥㍼㈹仝◎%*!」
み「マジっすか!」
?「◎○☆&§@◎!!」
み「うぉおー!激流ライトアコウにベストマッチですやん!」




ワタシがこどものオシメ替えしてるときに、皆さん大暴れしておるポーン


~入荷情報~

マダイヘッドの売り切れ品薄だったところが入荷しました。
♯1
4.5、6、8、10





よつあみ エギメタル PE 150m 0.6号と0.8号が入荷しました♪
色々使ってみたけどこのラインは特に安くて高性能。激流ライトアコウゲームにお奨めぢゃ!




オフト・スーパーベビークローバグとスクイーの萌海老(もえ~び)が入荷しました。




ケイテックリトルスパイダー2インチが入荷しました。バス釣りでは知らぬ者無しのロングセラー。フラフカートとツインカーリーテールで止めても動かしてもアピールするはず。アコウ&マダイングに可能性を感じで入荷してみた期待の新人ワーム。




アコウワーム続々入荷中!アップグレードさせてネットショップに並べときますグッド!

お買い求めの方はこちらから→HJネットショップ
商品カテゴリ一覧から検索できます爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みったんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。