サプライズプロポーズを応援!ブライダルジュエリーMITSUWA(美つ輪) 愛知県半田市 

サプライズプロポーズを応援するマリッジキューピッドYUKARIが、女性が喜ぶブライダルジュエリーを選ぶお手伝いをいたします。

サプライズプロポーズのための婚約指輪選びなら、
マリッジキューピッドYUKARIにお任せください。
女性が喜ぶブライダルジュエリーを心を込めてお選びします。

宝石は、人生の大切な節目で、身に付ける機会が多いもの。
より、その方の人生が輝きますようにと、
心を込めてご相談に乗っています。


テーマ:
月モチーフのネックレス。
ダイヤモンドの輝きと、ミル打ちの組み合わせでロマンチックな月。
{AADA457D-043B-4F50-BE10-26DE86564ED2}
少し長めに着けれる50cmの長さです。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルジュエリー・女性のおしゃれジュエリー

美つ輪

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

10:00~18:00、水・木曜日定休

HP http://www.mitsuwa-jewelry.com

FB https://www.facebook.com/mitsuwa.jewelry/

インスタID mitsuwa_jewelryshop で検索ください

 

サプライズプロポーズのことなら

マリッジキューピットYUKARIへ

↓サプライズプロポーズ専用サイト↓

http://propose-mitsuwa.com/

彼女のとびきりの笑顔のために

サプライズプロポーズを成功させたいあなたを

全力で応援します

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロポーズの指輪選びのお手伝いさせていただきました。

 

何十億年の運命のつながりを感じることができるリング、

お客様が最愛の彼女に心を込めてとても丁寧に選ばれたリングです。

{125525F6-682E-4289-B664-B4883802EDC8}

 

何十億年もかけて地表に辿り着いたダイヤモンド原石を、2石のダイヤモンドにカットしてお互いのリングの内側にセッティングしています。

 

お客様のこの想いが、彼女の笑顔につながりますように。

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

■Q.美つ輪へ来店してくださった理由はなんですか?

   A.ホームページを見て、知識がなくても安心な印象でした。

 

■Q.婚約指輪・結婚指輪を選んだ一番の理由は?

   A.感覚で。同じ原石からというのもロマンチックだと思いました。

 

■Q.マリッジキューピットゆかりのアドバイスはいかがでしたか?

   A.丁寧で親切だったので安心しました。

 

お2人のしあわせを心からお祈りいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルジュエリー・女性のおしゃれジュエリー

美つ輪

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

10:00~18:00、水・木曜日定休

HP http://www.mitsuwa-jewelry.com

FB https://www.facebook.com/mitsuwa.jewelry/

インスタID mitsuwa_jewelryshop で検索ください

 

サプライズプロポーズのことなら

マリッジキューピットYUKARIへ

↓サプライズプロポーズ専用サイト↓

http://propose-mitsuwa.com/

彼女のとびきりの笑顔のために

サプライズプロポーズを成功させたいあなたを

全力で応援します

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から一気に寒くなったので、やっとクリスマスや年末が近いのを感じます。
 
美つ輪も冬仕度。
クリスマスの飾りつけをしました。

来月から年に1度の全商品対象、割引きセールを開催します。
みなさまあそびにきてください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルジュエリー・女性のおしゃれジュエリー

美つ輪

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

10:00~18:00、水・木曜日定休

HP http://www.mitsuwa-jewelry.com

FB https://www.facebook.com/mitsuwa.jewelry/

インスタID mitsuwa_jewelryshop で検索ください

 

サプライズプロポーズのことなら

マリッジキューピットYUKARIへ

↓サプライズプロポーズ専用サイト↓

http://propose-mitsuwa.com/

彼女のとびきりの笑顔のために

サプライズプロポーズを成功させたいあなたを

全力で応援します

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロポーズの指輪選びのお手伝いをさせていただきました。
 
女性は一生懸命自分のことを考えてくれた、という気持ちがとてもうれしいのです。
彼女に合う指輪を一生懸命お選びになる真剣な姿に愛を感じました。
 
かっこよくてシンプル、そんな彼女のお好みにぴったりなリングです。
{E0A8BA7A-2E12-4DCD-B4FA-965D3BE3C7A6}
 
プロポーズされるというその日、わたしもドキドキでした。
 
そして本日、とってもうれしいご報告が聞けました。

晴れてご入籍された、と。

うれしすぎて胸いっぱいな日になりました。

 

お客様アンケートご協力ありがとうございます。

■Q.婚約指輪を選んだ一番の理由は?

   A.色々サンプルがあって分かりやすく説明してくれたから

 

心からありがとうございます。

そしておふたりのご多幸を祈っています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルジュエリー・女性のおしゃれジュエリー

美つ輪

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

10:00~18:00、水・木曜日定休

HP http://www.mitsuwa-jewelry.com

FB https://www.facebook.com/mitsuwa.jewelry/

インスタID mitsuwa_jewelryshop で検索ください

 

サプライズプロポーズのことなら

マリッジキューピットYUKARIへ

↓サプライズプロポーズ専用サイト↓

http://propose-mitsuwa.com/

彼女のとびきりの笑顔のために

サプライズプロポーズを成功させたいあなたを

全力で応援します

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブなお2人に選んでいただいたマリッジリング。

ひとつの原石から2石ダイヤモンドをカットして、お互いのリングにセッティングしています。

 

ダイヤモンドは形成されて地表に現れるまで何十億年という歳月がかかっており、はるか昔からずっと一緒につながっている運命を感じていただけるマリッジリングです。

そして、2本重ねるとハートモチーフが浮かび上がります。

 

毎日着けるこのリングがしあわせを感じるお守りのような存在になりますように。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルジュエリー・女性のおしゃれジュエリー

美つ輪

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

10:00~18:00、水・木曜日定休

HP http://www.mitsuwa-jewelry.com

FB https://www.facebook.com/mitsuwa.jewelry/

インスタID mitsuwa_jewelryshop で検索ください

 

サプライズプロポーズのことなら

マリッジキューピットYUKARIへ

↓サプライズプロポーズ専用サイト↓

http://propose-mitsuwa.com/

彼女のとびきりの笑顔のために

サプライズプロポーズを成功させたいあなたを

全力で応援します

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。