テーマ:
1色々あるな。

2
{9DB0FF28-E0EC-4CE2-876B-B152E9346428}

ばしばし描いてます。
展示よていないけど。

あ、年末にあるな。

でも最近は、予定があるとかないとかは関係なくなってきましたね。

がしかし、
予定がなくても描いてます、見たいな
俺、かけてればいいぜ!
みたいなアピールではありませんのであしからず。

じゃあなんなんだよといわれてもしりません。

ではでは。


AD

近況

テーマ:
さいきんは、
{674E8592-C016-48E4-A2CE-07A6FD2F713C}

絵をかいたり
{30DD15C9-DCA8-40AB-B1C7-7F81D7603E8B}

ライブしてみたり、
{5120115F-B6BB-4142-82E0-F76837BA0271}

猫とあそんでみたり、

そんな日々です。

ラムネは最近イタズラを覚えたので、

またより可愛くなりました。

楽器のほうも、去年よりかは、上達したと思います。

一人ストリートが効果あるのかもしれません。

絵の方は、今日やっとひと段落して、送るものは送り、色々終わりました。

今年は釣りもしてみようかとかんがえて、

海をながめたりしています。

2
幼馴染からかなり久しぶりに連絡がありました。

知らないバンドを教えてくれました。

で、おわり。

お互いとくに元気?とかないです。

それがなんかうれしくて、

そこに幼馴染感を感じました。


そんな感じ。


AD

ニッキ

テーマ:
1
蝉がなきはじめました。

今年も夏がくる。

そして、年に一回の筋トレの時期。

このまま続けようと思うが、だいたい2週間でやめる。

がしかし、このサイクルを5年くらい続けてるから、凄まじくスパンは長いが習慣になっている。

だからなんだと言われてもしらない。

2
おっさんで集まって、バンドをくみたい。

3
{D3602428-121B-4601-8F95-1F0C3C0F64AF}

毎日夜になると、そろそろ寝よーよ、と誘いに来てくれます。

おかげで、いいサイクルです。

4
今日は紙の作品をバリバリッと仕上げていきます。

5
ちょっと描きたいものがある。

でも難しい。

今日もがんばろ。
AD

製作中

テーマ:
1
{501032FA-2526-46BC-9B90-3025357473FB}

ギターを構えた自分の手元を
鏡を見ながら色々角度かえて、チェックしてる時に、それより寝癖直すか、おかしなコーディネートになってるのをなおしたほうがよい。
と、
厳しく突っ込まれる。
でもめげない。

2
{3A58C1BC-9BB0-4D8C-8897-C3F98FBE5062}

最近ピチッとした作品になってるきがする。

少し今の歪みを修正したいと思います。

3
この二、三週間のダンジョンは特に面白いですね。

4
ではでは

日記

テーマ:
{086B2042-DF7D-40E9-80E9-39D42B5A5D67}

気がついたら全身同じ色になってました。

みどりがすごく好きな色ではありません。

嫌いでもないです。

2
かわいいギターストラップがなかなかない。

友達が作ってくれたストラップが1番かわいいから、いいんだけど、この一本がなくなったらどうしよう。

はたからみたら、どうでもいい悩み。

3
そういえば、

はたからみたら、どうでもいい悩み、どうでもいい話、
そんなのを集めた本を編集する夢をみました。

この話自体、どうでもいいですけど。

4
今日はみっちりギター弾けるぜ。

5
短パンはけるひとになりたい。

今年はがんばろう。