hillsパン工場LIVE、最高の時間をありがとうございました(^^) | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

大阪のライブハウスでは初のワンマンLIVE!
幸せ過ぎる時間でした(^^)
平日の遅い時間にお越し頂いた皆様、本当に、ありがとうございました♪♪


Keyboard岩崎さん、Guitar林さんのお力添えもあり、様々なバリエーションでお届け出来て、幸せ過ぎて、2時間があっという間に過ぎ去って行きました(^^)

 

アンコールもしっかり頂き、最後は、ちょっと感極まりましたね^_^;
皆さんからすごい力を頂きました。

 

何事もチャレンジあるのみですね。(^^)

 

12月のコンサートも最高のコンサートになる様に精進してまいります。
本当に、ありがとうございました(^^)

LIVEの写真は林さんに撮って頂きましたので、3人での演奏写真はございませんm(_ _)m^_^;

 

10月20日「hills パン工場 」セットリスト♪

1.旅ドライブ
2.Like a STAR
3.Endless blue
4.カバー曲のコーナー♪ 糸 ※アンプラグド
5.私だけのHoliday(新曲)
6. BEST
〜Keyboard 岩崎 明さん 登場♪〜
7.和束の香り
〜Guitar 林 幸司さん登場♪〜
8.Original sky
9.Squall of you
10 . ながれ星
11 . 夜間飛行
12 .Dream High
13 . バーベキューに行こう♪
14 .花火
15 .スマイルパワー☆
~アンコール~
16 .灯火
17 .夏よ、ありがとう

 

 

MITSU