腫瘍?すう。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

なんやかんやでてくる、すみれ🐶
としとったもんね💧

耳の奥に腫瘍ができて大学病院に紹介しますって感じで😵

覗いても見えないおくのほう。

今、石ができないご飯。
phコントロールかな?でもアレルギーで体がかゆかゆで💦
そしたら石ができない➕アレルギーようごはんもあるようで。
6800円だったか8600円だったか。
一気に倍になる。

まだ効果はよくわからず、
お風呂もこまめに、病院シャンプーで。
噛んじゃって出血するし
汁でとるし
くちわ、つけてる(T_T)
でもくちわのおかげ❤かなりあり。


大学病院は高いんだって。CTだけで八万だって。
先生が念押ししてくれた(笑)😭ので、ネットみた。

数字おかしいでしょ。。
どうしよう、20持っていって足りなかったらカードかな。
現金そんなに持ち歩くのこわいよね。

いったことあるワンちゃんに聞いたら、
びっくりな値段だった。。

どうか悪い腫瘍じゃないことを願って😵
まだまだたくさん生きてくれないと‼
もうすぐ幸の命日だなぁ~。



寝てばっかだもん。



とめちゃん元気❤




はなは今日三日ぶりにお風呂でした。
就寝が17時とか早すぎて間に合わなくて(´;ω;`)
夜ご飯最後に食べたのいつだっけ。。

一応、3時半くらいにパンあげてるけどこれからは
3時半夜ご飯にしよ👍(笑)💞

明日、スマホをかえてくる予定➕もも携帯もかう。
で、
ブログもし更新が1ヶ月とかあいたら
あいつログインできんくなったんやなってことで😉💦