休み^ - ^ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

今日はお休み^ ^
ってか予定ない日。

マッサージ行ってからランチ行って、買い物^ - ^
うん、充実だドキドキ
みつの服も自分のも、もものも買えたし。
はなは服やないものを。

まぶしそうに寝てたはなやや欠け月
{03454206-A49B-496C-9D19-72E7E11B2648:01}

ランチは、サイゼリナイフとフォーク

{A4E21781-D87A-4AB6-903C-05FFEEC49CC6:01}

先週は和食なとこ。

昨日のすみちゃんいちご
{7AE5BEFD-DE0B-47E9-B9FB-C64916C3C66A:01}
このベビーカーやばくて、
今日キーキー言い出した(´・Д・)」
カタカタはしてたんだけど、怖い。。
ほぼ毎日のように使ってるし、もものときからだもんな。
かわなきゃね(^_-)☆

昨日、豚ブロックを奮発して
久しぶりに圧力鍋。
{F14C55EB-7DB9-4132-8BB5-075F6C200655:01}

みそチャーシューにしたょおにぎり
{72410CF4-860F-47BE-B27B-8270A46EA162:01}

よかったーいい感じだったー。
パパまた食べたいって^ ^また食べたい?って聞いたんだけどね。


おとついはナイフとフォーク
{BFCF6C59-326B-4D3D-84A1-3A6A2E0737D8:01}
明太子解凍してたのに、まさかの呑んで帰ってきた(>人<;)
どうりで顔がにやけとるんだ。

マルケーの焼き鳥かってきてもらったょお団子
{FD6E96DE-39AB-45CB-85AA-BFF538955FA3:01}
つくねがすっっごくおいしいから好きですドキドキ