ワンマンツアーSPARK福岡公演

テーマ:
2017年JAPANツアー1本目の福岡公演おわったよ流れ星
{45DB582F-0E6D-4200-8A8D-0E2A5CFDDA8D}
ヨーロッパでパワーアップした姿みせるぞーって気合いいれてたらディアラーさんたちまでパワーアップしまくっててびっくりしたびっくりキラキラ

いままで何本もライブやってきたけど過去最高に激しく盛り上がったライブだったんじゃないかな宇宙人くん

終始みんなの大きな声きこえてて楽しそうな姿みえててうれしかったし、それを地元福岡で最初にやれてほんとに最高なスタートになったよルンルン
{A657BEE1-D2C0-462E-9B24-4C1C20D6E320}
{D8A0FB5D-D104-46A8-8707-C033E517838F}

撮ってた映像にもみんなの声が演奏より大きく入っててほんとにすごい桜
おかわりコールもすっごくうれしかったありがとーハート
{DB8078A5-0A2B-473C-8126-1C07A03DEE47}

サイン会にもたくさんの方がRISEげっとして会いにきてくれてたかまりましたくまクッキーキラキラ
感想とかも話してくれてありがと!!
{C924B7AD-3417-41E0-A46E-15D961B29BE9}
{30152337-17A8-4E55-8A16-C3424ECE7955}

みんなのおかげでたのしすぎる2日間になったよコアラ
たくさんの差し入れプレゼントもありがとうプレゼント
{520A7ED5-CE41-4CDE-B494-E688CE158776}
{4000D70E-5CCE-4700-9163-0021BE9C7C4C}
{DBD25094-884F-48F3-8A17-F7EC1C29592E}
この勢いで他の会場も盛り上げまくるぞ星
みんなたのしみにしててねカエル

ごちそーさまでしたおにぎ
{0BE5F5C9-B2B0-4B2D-8721-FAFFAFE5C191}
{52AB8E28-4279-42A3-B48A-E878696A155E}

おしまい。

AD