マン吉の常磐キャスティズム

万年若葉マークの自己満ブログです!



テーマ:

 

 

つるんつるん温泉は個人的に120パー満足です!

 

 

Zちゃん、ケンちゃん有難うございました

 

 

・K2F142 T:1

・TKRP140 

・棒

 

使用ルアー3っつのみ

BOXいらないっすね~

 

 

 

まず釣れないね(笑)

 

 

 

 

ではでは。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

 

しかし最高♨です

 

&約10っカ月ぶりの房総ロックショアゲーム

 

まあ、簡単には釣らしてくれないよな

 

 

詳しくはオウンドにて

 

 

 

 

 

 

そうそう、こないだパルちゃんと行った時のサカナ

載せ忘れてました

面白かったな~!

 

 

 

こないだって

昨年の12月の頭

 

まだこないだですよ(笑)

 

 

 

では。

 

数か月後にでもまた

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

パリーと

久々にのんびりと北でやってきました

 

念願の泳がせファーストフィッシュ

 

こちら焦ってるのに

 

パリーにタバコに火を要求され

やさしさです

 

ゆとりをもって

食い込ませる

 

食い込ませる

 

まだまだ

 

 

 

 

 

食い込みすぎ!!!

 

 

前アタリからの唸るドラグサウンド

 

ドギマギでしたね

 

 

その後二発追加

魚種は内緒っす(笑)

 

 

やっぱり釣りは楽しいですね~

 

いい一日でした!

 

 

 

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


久々に

釣れないであろう常磐アジにチャレンジ

夕方から数時間



17:00に一発

18:00に一発

19:00に一発



やはり厳しいです





でもいるにはいましたね




ただ


1Hに当たり一発のみ


残り59mを耐えられるかって話です



全ての釣りに共通する課題かと(笑)


しかしその一発はかけがえがありません



LEDが最高の消し込みしてました


沖の深場でさまよう神経質な大型は

薄いですが間違いなくいるようです




ではでは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大野さんの小笠原でのショアイソンボ動画 ↑
        ※本人了解済

釣りもココまで来ると、凄い世界っすね~!


近距離でド派手なバイトシーンからの ファーストラン

唸るドラグ音

全身で受け止めファイト

時より激流の中に光る銀色の巨魚

そしてコレまた凄いギャフでランディング



バイトシーンからランディングに至るまで

ココまでエキサイティングな動画はなかなか ないですよね

夢の詰まった動画でしたので

紹介させて頂きました



いいもの見させて頂きました

ありがとうございます



※全てにおいて自分にはマネできないです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。