虹色の…??

テーマ:


そして新曲発売日の今日は都内で

"虹色の雨 発売記念チャレンジ企画"を
行いました!!




こんなキュートな場所で…カナヘイきらきらカナヘイきらきら


原宿・表参道にある
キャンディー・ショータイムというお店ですビックリマーク


何をチャレンジするかというとはてなマークはてなマーク



何か作っていますねにひひ


虹色の雨ですからね…

虹色の雨、にじいろのあめ、虹色の…



虹色の飴でしたー!!

しかも特別に蝶ネクタイの形の!!!!


粘土のようにさまざまな形に変化する飴うずまきキャンディ

色も鮮やかで、見ているだけで夢の世界にいるよう音譜音譜
とても楽しかったです虹虹



しかし、実際作ってみるとなると本当に難しいあせる

冷えて固まらないうちに整えていくという作業は、
のろまで不器用な僕にとっては大変なことでしたガーン



僕に作り方を教えてくれた先生お二人とカメラカナヘイきらきら

…職人技を間近で見させて頂きましたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコニコニコ




ちなみに味は僕の好きなパイン味です音譜音譜


パッケージ下矢印


なんと、虹色の雨(飴)とプリントされています!!




飴のように何度も何度も"うまい!"と
言って頂けるような、「虹色の雨」を歌って
頑張っていきたいと思いましたカラオケニコニコ

コメント(7)