先日の
ニッポン放送
オールナイトニッポンR

お聴き頂けたでしょうかはてなマークはてなマーク


藤あや子さん、坂本冬美さん
津吹みゆさんとカメラ




とても優しいお二人と
楽しくトークをさせて頂きました音譜音譜

さすがにあのイントロクイズは難しすぎますよね(笑)


藤あや子さんは
実は僕が高校生の時に出たNHKのど自慢のゲストだったんです!!!!

その時のお話をさせて頂けてとても嬉しかったですニコニコ

坂本冬美さんは
「日本の名曲 人生、歌がある」に
デビュー前に出演させていただいた時ご一緒でしたラブラブ!


演歌界を代表するお二人と一緒にお仕事が出来るなんて本当に夢のような時間でしたキラキラキラキラ


「あなたとハッピー」でお馴染みの
垣花正アナウンサーもご一緒でしたカメラ



深夜にも関わらず
お聴きくださった皆さま

ありがとうございました!!!!