納得の一本 | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。



このところ日曜日は朝から晩まで家のメンテと庭仕事で、気付けば2ヵ月近く釣りに出てなかった。どうりでストレスたまる訳だ

日中は兎に角暑い。
連日35度超えで、体感温度は38とか39度。
朝一しか釣れる気がしないので、早朝の2時間勝負!


{8621CF7C-C668-40B7-AB30-FFB2C8E45A61}


降水量もこの時期にしては異常に少なく、うちから5分のホームレイクも70センチ程の減水。


{0C7CA768-574D-4200-9EA3-8A186331AE6B}


開始早々バズベイトに1発!


{0B224E98-6A10-4BEA-A4EB-E2EE650AEE2E}


小ぶりだがヤル気満々の元気な子。
久々のバスはあぁ良い匂い^ ^

酷使しすぎてあちこち不調だったiPhoneも、7に変えて、自撮り側のカメラもちゃんと使える。


{A2C5258F-AD4A-4A95-890A-C05FBEF2F220}


はい次はワームで一本
ちょっとサイズアップ
慣れない自撮りは難しい

狙いが当たりさらにもう一本


{470926B6-C2B5-425D-91CE-06C677524770}


50に欠けるが納得の一本。
3本とも丸々太ってて良く引いてくれたー

そう言えば佐藤琢磨選手、インディ500で優勝しちゃいましたね!快挙ですよ快挙!!


{A422977C-7508-40C7-A3EE-91E87A4982E2}


レース観戦後にご飯までご馳走になっちゃった日の写真、もう4年も前だって。早すぎる...