PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。


テーマ:



今年も土曜日の営業が終わってから行ってきましたよ。



PEZVOLADOR


営業中もフロアーはこんな格好でサーブしてましたけど。


左のジャスティンはボディーペイントです。



PEZVOLADOR


去年よりも明らかに少な目の人出でしたが



PEZVOLADOR


たくさん撮ってきたので一気にいきます。



PEZVOLADOR


画像が良くないですけどお許しを。



PEZVOLADOR


折角のレイア姫なのに愛想が悪そうで怖かったです。



PEZVOLADOR


今年一番いけてたのがこれかなぁ・・・



PEZVOLADOR


お姉ちゃんたちに



PEZVOLADOR


おじちゃんたち




PEZVOLADOR



お爺ちゃんお婆ちゃんに仮装する人たちは


毎年いるんですけど、ちょっと離れてると


本物かと思っちゃいます。



PEZVOLADOR


ドクターに



PEZVOLADOR


お化け退治にはやっぱりゴーストバスターズ。



PEZVOLADOR



こういうのは



PEZVOLADOR

元の素材が大きいので迫力が出ます。



PEZVOLADOR


おバカでしょ?



PEZVOLADOR


こういうことが本気で出来るやんちゃ心が好きだなぁ・・


ちなみのこの人下はオムツ履いてて


そこからプラスチック製の○玉をはみ出させてました。



PEZVOLADOR


知り合いのブラジリアン・ガールズもおりました。


さすがのお国柄か、ノリのよさが桁はすれ。




PEZVOLADOR


エルモとチューバッカ


なかなかお目にかかれないツーショットですね。



PEZVOLADOR


フーターガールズに囲まれご機嫌なのは


久々のハルク・ホーガン。



PEZVOLADOR


僕も本当は2メートルの「カオナシ」を自作する


予定だったんですが



PEZVOLADOR


気付けばあっという間にこの日がきちゃって




PEZVOLADOR


じゃああるもので何か考えようと



PEZVOLADOR



前日になって思いついて



PEZVOLADOR


当日ぶっつけ本番で着飾った日本の心。




PEZVOLADOR



僕の今年の衣装がこれです。


行きますよ?!



PEZVOLADOR



ち”ゃ~ん !!


どうだ、こえ~だろw









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

とびうおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。