こんにちは!!

 

さて、この合コン、わたくしが女性大生の時は例のバブルでしたからね。それはゴージャスでしたね。

 

デートもまあ良いレストランに行くのが女子の中での自慢ののり。プレゼントもしかりでした。

 

でも、時がたち、結婚も2度ほど経て、その中でも本当に夫たちには良くしていただいておるのですが。

 

いや、本当にありがとうございます!!!

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

夫たちがいなかったら私は今の人にあらず、本当に心から感謝しております!!

 

で、思うこと。。。うーん。きれいなレストランやプレゼント、今だってまあ好きですけどね。

 

でもやっぱりそれはそれです。それをしてもらうのがまあ愛の多さだと考えるとしたら間違いではないでしょうかね。

 

合コンに行っても連絡先を聞かれない! モテない女子がやりがちなNG行動
合コンで男性陣から「かわいいね」と言われるのに、なぜかいつも連絡先を聞かれない……。そんな悩みを抱え..........≪続きを読む≫

 

自分に正直に自分に合う方を是非見つけてくださいね。もしあなたが物欲やレストランに惹かれてしまうとしたらそれを少し見つめるのも良いかもしれませんね。

 

結局はやっぱり愛している人と幸せに暮らすのが一番ですよねー。

 

え、何、プレゼントがないと幸せじゃないの。。それってあのね。多分勘違いだと思いますよ。

 

ものや他の人の愛情さえもがあなたを幸せにしませんよ。

 

愛する人がいてもどんなに愛されてもそれが実はあなたを幸せにはしません。

 

経験者は語るです!!! 

 

結局は幸せというのは自分の中にあるのですね。だから一人っきりでも幸せには絶対になれます。

 

何かを得れば幸せになるって考えるのはきっとそれを持っていないからです。

 

それさえあれば幸せになれるって思う方がきっと簡単だし楽だからですね。

 

でも、本当の幸せを望む人は自分の中に見つけるべきです。

 

 

 

さて、この合コンのNG行動。。。。

 

たくさんの人に連絡先を聞かれる必要はありません。愛する人は一人で十分なはずです。

 

なら、好きだと思う人の連絡先を聞けば良いだけですね。教えてくれなくて脈がないかもしれません。

 

それならまた別の合コンに行くことです。

 

大事なのはあなた自身でいること。そして自分の気持ちに正直に行動すること。

 

そうすればきっとあなたの運命の人が現れて逆風にも負けずに結ばれると信じています。

 

20年後、私のように離婚、となるかもしれません。でもそれはそれでまた楽しいことが待っているのですよー!!

 

離婚になって良かったー!!と思うような楽しいことが。。

 

人生この繰り返しです!

 

気楽に、そして型に嵌まる必要もないですよー。

 

素晴らしい一日を!!