やっぱりデートネタ。。

テーマ:

おはようございます!!

 

またまたデートネタにふってしまいますね。でもねー。ほんとに面白いんですよねー。

 

まず朝からハワイの方からメッセージが来ていて、”君の笑顔は東海岸でベスト”って一言。

 

あのー、これってどう言う風に受け答えれば?えー、2番か3番かと思ったんですけど、一番?とか。

 

えー、西海岸には私よりも上がいるのー?とか。。

 

なんだか爆笑してしまうのは私だけでしょうか。。。単純に褒め言葉として素直にとっても、一体どう返答すれば。。

 

まあ、社交辞令的に相手の笑顔も褒める。これかな。でも全く笑ってない写真だったんですー!

 

ここで爆笑してます、書きながら。。

 

まあ、返答なし。わたくし、5%くらいの返答率です。。たくさんメッセージもらいますけどピンとこないと返答なしです。

 

とても丁寧なメッセージをもらって、本当に良い方だーと思ってもピンとこないと出しません。

 

見た目が良いとか悪いとかではないのですよね。すごいハンサムでもやなものはやです。。

 

だって本当にありがとうございます、でも興味ありません、ってやっぱり無駄だと思いませんか。やっぱり私だけ。。

 

 

いやー、いますよー。今晩いかが系。ハンサムですね。それで今から出てこないって感じでね。プレーヤーですよね。

 

 

見た目でそうピンとこなかったけどあまりにヒマで(すいません、だいぶ前の話です)デートしたかったので行った、と言うのもありましたけどね。

 

わたくし、2015年の五月くらいからデートしてますけど最初はそうですね、シンガポールからNYにまた引っ越して来てすごく大変だったんですよね。

 

NYに戻って来たのが2013年の10月だったので、ちょっと落ち着いて、もう家から出たい!と言う時期があったんですね。

 

で、どうなったかと言うと、メッセージをもらって電話で話して。。話も盛り上がって本当に楽しい感じだったので良いかなと思ったんですよね。

 

彼はある著名大学の教授でまあ私よりも10歳くらい年上。すごく頭が良いそして知性や知識もある方だったんですけどね。

 

で、ちょっと性的な感じもあって、いや、話した時に。。。やっぱりそう言うの全然ないとそれも問題ですから。。

 

会って話すと本当に頭が良いですね。そして教授って一年に4ヶ月くらい休みだそうですよ。

 

そして働いている時も週に二回くらいしか学校には行かないんだそうです。だから暇もたっぷりですね。

 

それで収入も良いし、言うことない職業ですね。

 

この方、元々は数学者だったらしいですが、今も現役で数学界を引っ張っているような天才たちと一緒に勉強して自分の限界を認識。

 

方向転換したそうです。。やっぱり天才っていうのはいますからね。

 

で、元カノが南米のbillionaireだったらしいですよ。ビリオンってあの、何千億円の資産ですよ。

 

だから世界中旅行したんだそうです。

 

面白いですよねー。きっと付き合えば楽しい話がたくさん聞けて楽しい事がたくさんできたでしょうね。

 

 

でもね。会った瞬間、身体に触れたくない、触れられたくないと一瞬でそう思ったんですね。

 

まあ、不可能ですよね。生理的なものは。。

 

でもまあランチだったので楽しくランチして、その後ギャラリーに行ったんですけど、この辺りで私の気持ちを察したのかちょっと不機嫌でしたけどね。

 

で、連絡を頂いたのですが、お礼だけ言ってそれでおしまい。

 

あれは本当に面白い経験でしたね。ああいうのって。。

 

仕方ないですね。私は後悔も何もないです。これは愛の問題ですからね。

 

ではちょっと午後は最近のラインアップをご紹介しましょうかねえ。

 

いや、あまりの個人ネタですけど、やっぱり素敵な人、いっぱいいますからね。面白いし。

 

お楽しみに!

 

素晴らしい1日を!!

 

AD