2011年05月28日

親バカなのです。

テーマ:ブログ

一昨日の海でだいぶ日焼けをしたらしく、
顔の皮がむけはじめてます、光永です。



あぁ、早くも海に行きたい病!!

こないだが消化不良だったからなぁ....。


どうやら昨日は波良かったみたいだし。


無事にアルバム完成したら波乗り三昧してやる!


完成記念に"某イケメン売れっ子ギタリスト"と
恒例の宮崎サーフトリップにも行かなきゃな。


うーん、楽しみ!

アルバム完成はすぐそこまで来てるのだ!



※番外編


すぐに運転したがる我が子。
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba


海から上がるとちゃんと迎えにきてくれるんだよー。
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

かわいいっしょ♡


あ、親バカですいません....。笑





ちなみに。



カバンの中に入るのが好きなかんちゃんは.....


















光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

海に行ってもやっぱりカバンに入ってます。笑
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

光永亮太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■あらためて

あるばむはやく聴かせて~(;_;)
楽しみな気持ちと
なんでか
少しどきどきする気持ちが
溢れ出ちゃいそうなのです^^☆

あるばむの中に詰め込まれてる
りょーたの愛、早く感じたいなあ(´`)

また新たな
光永亮太を知れると思うと
心から嬉しくて幸せっ^^

なにげない日々が
きっともっともっと素敵な日々に
かわると思うのです!!!

まいにち、まいにち
りょーたの音楽に
感謝の気持ちでいーっぱい☆


劉備も関羽も
りょーたを支えてくれて
ありがとう(´▽`)

でも男の子なのにかわいすぎて
なんだか嫉妬するぜー(`・ω・´*)!!!

18 ■ゆうかいしちゃおう

誘拐しよぉ~そぉしよう~(^w^)かんちゃぁぁぁん
激かわゆすすぎますっ!!☆★
カバンにいれてちょっとでも目をはなしたら、絶対に誰かがもってっちゃう(笑)運転してくれるのなら、
かわりにアクセルおしましょうか的なかんぢです(笑)
ハンドルはまかせた!みたいなぁ♪(o^∀^o)光永サン家族をみてかなりカナリ癒されましたぁぁぁ☆やっぱり動物大好きな者としては癒されます♪うちのネコがこれからの暑さをあんなけむくじゃらなのに乗りきれるのか心配です↓節電ですから暑さ対策もかんがえなきゃ☆本当に海でみんなで遊べるっていいですね☆

17 ■無題

めっちゃ気持ちよさそうにしてますね~

16 ■かんちゅゎん!

かんちゃん。

めさ、かわゆい!

欲しい 笑

15 ■まいった。

かんこちゃん、かわいすぎるでしょ~

14 ■効能ありっ!!

亮ちゃん
三本立てブログUPありがとうございます!!!

楽しませて頂きました~♪

充実感あり!はなまるですね!?


完全私的ランキングをすると。。。

亮ちゃんを追いかける劉備くんも可愛いけれど、彼を抑えての

バックの中のかんちゃんでしょうか☆


あまりにも気持ち良さそうで、段々と湯船に浸かっているように見えてきます!!


更に想像を膨らませると。。。


『鬼怒川、伊香保、箱根、草津』と温泉地が出てきて。


結果、かんちゃんは!?


大分県湯布院の露天風呂に浸かっているに違いない??

《効能》肩こり


ではでは~♪♪♪

13 ■ホノボノ^^

可愛い過ぎる~~~☆
o(≧∀≦)o

関ちゃん、お気に入りバッグの中で気持ちよさそぅね☆


親ばかちゃんになるのも当然ね。
可愛くて。
亮ちゃんもパパのお顔になってるょ。
(笑)


幸せのひとときの写真ありがとう~!
心温まるよ~。


有名なギタリスト、、どなただろぅ。。。
楽しみにしています♪
o(^-^)o

12 ■無題

かわいい♪
カバンに入って気持ち良さそうな顔だねー(*´∀`*)

11 ■無題

アルバム楽しみにしてます!

かわいすぎる><
つれさっちゃいたい(笑)

10 ■カワイイ

アルバム楽しみにしてます。
早く出ないかなー。

9 ■無題

かわいいo(^▽^)o

8 ■関ちゃ~ん

なんてきゃわいいの~

いただきました!はい、すぐに待ち受け決定~

7 ■かわいすぎる!!

ほんとかわいくて癒されましたー(^^)

夜寝る前にこんな幸せな気持ちになれてありがとうございます♪笑

一人暮らしで実家の犬に当分会ってないので、犬に会いたい病が再発しました(笑)

ほんとペットって癒しで大切な家族ですよね(^^)

6 ■なんという可愛さ♪

亮ちゃんを見て追ってくる劉備ちゃん
可愛くて健気で涙出そう~。
運転上手そう。笑
お目目が優しいですね♪

かんちゃん、ううー可愛い~☆
この気持ち良さそうな表情
見てるだけで私も幸せになります!!笑

素敵なお写真で、わんちゃん達が普段おうちで
りょうちゃんとどんなふうに過ごしているのかが
わかりますね。
あ~いいなぁ~☆

うちの子はコーギーなのですけど
うおん、お~ん、きゅ~んって良くしゃべるんです。
本当に人間語がしゃべれたらいろいろ言われそうで困るなぁーって
密かに思ってます。笑

5 ■無題

かわいぃいいいいい~~~!!!
触りたいなでたい~~~

癒される~~~~!!!

4 ■可愛いすぎる~~♪

劉備と関羽、大切な家族や仲間と
大好きな海、ほのぼの~☆
最高ですね☆
サーフトリップ行けるとイイですねo(^-^)o
でもアルバム完成したら是非ライブも!!
全国のファンに亮ちゃんの歌声
届きますように☆彡

3 ■親バカ バンザイ\(^O^)/

いぃね~可愛ぃぃ。運転したぃんだ~O(≧∇≦)O

カバンが好きなんだ♪d(⌒〇⌒)b♪


この時間にステキ。なキモチになれた~。ありがとぅ。Happy。Happy。

はやく波乗りいけますように(●^o^●)v

2 ■もしや・・・(^。^;)

"某イケメン売れっ子ギタリスト"
とは・・・

苗字が「や」で始まって・・・
名前が「し」で始まって・・・
最後が「い」で終わる人・・・? (;^。^A アセアセ…

にしても、ワンちゃん可愛すぎ♪
これじゃあ、誰でも『親バカちゃん』になっちゃうネ。U。・ェ・。U ワン!

1 ■無題

かわいすぎてきゅんきゅんします(・∀・)笑

わたしもダイビングやるんではやく海入りた-いっ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み